みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

高知県産生姜香る!やわらか豚ロースの生姜焼弁当!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時43分、251。
    • 制服を着た高校生カップルが地下鉄車内で濃厚にいちゃついていて、男子が女子の肩に顔をうずめてなでなでしてもらっていた。それだけ。
  • 朝イチ、懸案の切断その1。硬い上に目的の形状まで何度も切断する必要があるため、11時過ぎまでかかった。2回目の切断の際、切り終わりの音を聞き誤って、犠牲者を1枚出してしまった。
  • 13時15分、組合の立場で総務との打ち合わせ。儲けが少なければ誰も手をあげないでしょうね。それでも、1社が手をあげてくれたからましかな状態。返す刀で関連の文書作成をしてteamsに共有をかけた。
  • そんなことをしているうちに気づいたら15時半。午前中に切断したブツをゴッシゴシ作業用に仕込んだ。
  • 中途半端な時間でどうにもならないので、懸案だった130人弱分のメアドを手作業で突き合わせした。今日はこれで店じまい。
  • 18時13分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • やわらか豚ロースの生姜焼弁当、コンビニ風ゆで卵。
  • 今日までの50円割引券を行使して弁当を購入した。生姜焼弁当は、癖の味で割と食べ飽きない。ハンバーグの改悪がなければ、ファミマ弁当界のゴールデンコンビになれたのに。ワントップになってしまった。

帰り

  • 怪車最寄りのファミマでサイズ指定で写真印刷を試みたら400円もかかるんだって。申請書用にサイズ指定ができるのは便利だけど、400円はないよ。ということで、ビックカメラに行くことにした。
  • ビックカメラ印刷機では細かいサイズ指定ができなかったので、L判に4枚と6枚で都合2枚を印刷した。それでも80円。
  • 帰りの三田線でうっかりノーマスクのジジイの隣に座ってしまった。しきりに何かつぶやいてるのがきんもーっ☆
  • 帰宅前にBig-Aへ買い出し。カップヌードルBig、焼きそば、牛乳、きゅうり、スティックパンと玉子を購入した。
  • 帰宅後、早速カップヌードルを食べた。価格が上がってからとんと食べてないが、フランス人がカップヌードルを食べて褒めていたのに釣られたどうしても食べたくなっていた。何年ぶりかのカップヌードルは、とても美味しかった。