みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

冷し中華!

扉絵

朴素妍ちゃん

[作業日誌]

  • 08時13分、251。
  • 朝イチ、ゴッシゴシ作業。仕上げ直前まで仕上げて中断。
  • 午後イチ、作業を仕上げて観察。無問題なのでワイには面白味はない。ここで問題が見つかったら、クライアントは大慌てだ。
  • ゴッシゴシ作業の仕上げ2回転目。これがなかなか決まらず、仕上げ直前までもっていくのにかなり時間を要した。15時半近くになり観察するには時間が微妙なので、別の試験を実施した。後片付けを考慮するとここで今日は店じまい。
  • 17時00分、組合事の相談。手順をすっ飛ばしていて完全なる規定違反。内部監査を優先させて、組合が動くのは最後の切り札に取っておくことにした。
  • 弊社の夏休みは各人が7月から9月の間に取得する仕組みで、まとまったお盆休みがないので夏休みという感覚がないので、お盆休みが終わる記事を読むと始まってもないワイのお盆休みが終わった気分になる。
  • 18時09分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 冷し中華
  • ガツンと行く気力はなかった。チャーシューが、割と美味しい。

帰り

  • 一駅前で降りて行動開始。まずは、郵便局により親のマイナンバーカード申請書類を投函した。それから、ドラッグストアに寄って買い出し。甘いジュースの選択肢が少ないため、スーパーにも寄ってみたものの甘いジュースの品揃えはイマイチだった。
  • 配達を済ませてから、帰り道にあるセブンイレブンによってアメリカンドッグを購入した。ううううす、@黒人サムライ。口の中にね夏祭り@黒人サムライ。美味いね。
  • スーパーで買った氷結グレープフルーツを飲みながら歩いた。檸檬堂にならされると、氷結がイマイチに感じるようになってしまった。
  • その足でBig-Aへ。牛乳、納豆、スティックコーヒー、マキシム袋、えびピラフ、こくうまウインナー、五目焼売、きゅうり、なすとスティックパンを購入した。

帰宅後

  • きゅうりをもろきゅうにしてかじりつつ、きゅうりのピクルスと茄子の漬物の仕込み。それから、昨日仕込んだコンビニ風ゆで卵を食べてみた。塩味が入ってない。塩の量が適当だから再現性が低い。
  • ウェットティッシュが変色していたので元を辿ったら、玉ねぎが痛んでいた。異臭を放っていて、ウジ虫が何匹もお盆の上でうねうねしていた。後始末したビニール袋を密閉して、お盆をアルコール消毒した。今日発見できてよかったかも。
    • 久しぶりにうねうねしている虫を見たよ(;´Д`)