みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

昔懐かしナポリタン !

扉絵

朴素妍ちゃん

起床

  • 04時00分、目が覚めてスマホで05時50分の目覚ましを仕掛けてから目を閉じた。
  • 05時50分、目覚ましに助けられた。二日酔いは無し。
  • 家を出る前にゴミ捨てをして、植木に水やり。自宅と隣の家の分の水やりもやっている。

[作業日誌]

  • 07時53分、251。
  • 朝イチ、午後に使うデータをまとめてから、㌧エ大キャンパスの案内図作成に着手。
  • 10時00分、安全衛生委員会。労災案件が、立て続けに2件も起きていた。そら、4月に就任した社長もぷんおこですよ。
  • 終了後、案内図作成の続き。
  • 13時15分、課内会議。特筆すべき事項無し。
  • 15時00分、40分を1回転。試用する現場で最優先される事項があったとしても、使い方を間違えるとダメって見本。お待たせしましたー☆!
  • フィーカを挟んでから懸案の切断。20カット分の作業とゴッシゴシ作業の仕込みで18時半過ぎまでかかった。
  • ロルバーンミニサイズのダイソーメモ帳にバレットジャーナルもどきのリストを作って作業に漏れがないか確認しないとおっつかない。
  • 19時37分、258。
    • 帰りしな、ドラッグストアに寄って買い物。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 昔懐かしナポリタン、コンビニ風ゆで卵。
  • 癖がなくそれっぽい味がするので、ガツンと行きたいときはあり。