みなιリ - マソ日記乙

だいじょうぶ全て夢 ここは

GoPro HERO8!

扉絵

朴昭妍ちゃん

起床

  • 04時00分、目が覚めてスマホを少しいじってから目覚ましを仕掛けて目を閉じた。
  • 5時半過ぎに目が覚めてもう一度目を閉じたら、05時50分のアラームで目が覚めた。

[作業日誌]

  • 07時50分、251。
  • 朝イチの時間を狙って副社長に凸して、重いオファーを受けるか相談した。本業に多少のしわ寄せがあっても受けるべきかな。後はワイの意思次第か。それにしても重い。
  • 11時00分、80分を1回転。ほらみたことか。20分も昼休みに食い込んでしまったジャマイカブルーカラーの昼休みは1分たりとも無駄にはできん。おかげで昼寝タイムが無くなってしまった。セミナーの営業をかけておいた。
  • 細々としたことをやってから、ゴッシゴシ作業の再仕上を行い、観察を始めたところでタイムアップ。
  • 15時00分、60分を1回転。割と情報を拾えた方だと思うよ。セミナーの営業をかけておいた。
  • 終了後、フィーカを挟んでから観察。判断基準がないから絨毯爆撃でもしとくかな。なんやかんやで時間がかかり、終わったのは18時半。
  • それからレポートを1通作ったところで今日は店じまい。
  • 19時20分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 3色そぼろ&チキン南蛮弁当。
  • 肉弁当四天王の割引が無くなり手を出せなくなり、選択肢がなかった中で新商品を試してみた。
  • 結果、大当たり。味付けは、ケイン過ぎず、変な癖もなく、何より飽きが来ないのが素晴らしい。タルタル好きのタルラーには見逃せないルックスで、タルタルソースもたっぷりある。その上、スライスゆで卵もついているという盤石の布陣。
  • 明日にでも食べたいくらい。敵は、無意味なリニューアルとディコン。

懸賞

  • クロネコヤマトのラインに通知が入ってて、何も買ってないのに何だろうと思ったら、懸賞に応募したGoPro HERO8が当選していた。