みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

冷しとろろそば!

扉絵

朴昭妍ちゃん

起床

  • 5時前後に目覚めた。一瞬、何曜日かわからなくて昨日の記憶を辿ったらサンドリを聞いていたので、今日は月曜日だとわかった瞬間がっかり。
  • 05時50分、起床。

[作業日誌]

  • 07時45分、251。
  • 朝イチ、フェスの開催報告書を作って部長へ提出。それから、フェスの開催報告をクライアントにプレゼンするためのスライド作りに着手。といっても、明後日水曜日にプレゼンがある。
  • 13時00分、90分を1回転。思考停止の難癖型に対応するのは苦労しますわなって話。推測と一致してよかったですな。
  • その後、プレゼン資料作成の続きとレポートを1通作成した。
  • 18時34分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 冷しとろろそば。
  • 今日は胃が疲れていたので、軽いそばにした。辛うじてラス一をゲットできた。
  • 久しぶりに食べると美味いな。

寝る前

  • インディジョーンズ最後の聖戦の続きを見た。何度見ても面白い。

Alexa

  • お笑いの曲をリクエストしたら、エキセントリック少年ボウイのテーマがかかった。

楽天