みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

30種類以上のスパイス使用こだわりカレー!

扉絵

朴昭妍ちゃん

起床

  • 何か音が聞こえてるなと思って目が覚めたら1時過ぎ。NHKの深夜便の録音が始まっていたので消音にして寝た。
  • 05時30分、目が覚めた。筋肉痛はあるものの、精神的な疲れがないのは幸い。昨夜、夕飯を抜いて早寝したのが功を奏したようだ。

[作業日誌]

  • 07時48分、251。
  • 朝イチ、㌧エ大に提出するレポートを作成して、事前に担当係長に確認してもらった。すんなりOK。
    • ワードで作成した文章をエクセルへ移植するのに、A4サイズに合わせて1個のセルに結合して強引に文章をはめ込んだ。こうすると、絶対ずれないマンになる。2ページ目の図の貼り付けも同様。
  • その後、細々としたことを片付けて午前中はお終い。明日はアルバイト、水曜日は純烈コンサート、木曜日は㌧エ大へ行くwww。自由気ままだ。
  • 午後、ゴッシゴシ作業の仕込み。
  • 時間が微妙なので、溜まっているレポートに着手。50個のPDFファイルを開いてスクリーンショットして、スペクトルだけ抜き出してパワポに貼って体裁を整えた。それから、エクセルでレポートとして仕上げた。
  • 16時00分、係長会議。特筆すべき事項は無いが、来月の展示会の詳細が流れてないけど大丈夫か?担当部署は例年の2倍の負荷がかかっているから、外注しているとはいえ死んでるんじゃないか。
  • その後、もう1通、レポートを作成することにした。1ページ3枚の写真ではページがかさばるので、縮小して1ページ5枚にした。
  • 18時48分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 30種類以上のスパイス使用こだわりカレー、コンビニゆで卵、QBチーズ。
  • 土日の疲れがあり食欲があまりないので、カレーの力を借りることにした。
  • 12時15分には食べ終えてシエスタに入った。20分ほど寝たらすっきりした。

帰り

  • 最寄りのドラッグストアで買い物。レノア2袋、ティッシュ、トイレットペーパーと歯間ブラシを購入した。割引券をくれるのはありがたいが、一度も購入実績のないウィスパーの割引券をもらっても使う場面はないよ。フヒヒ。
  • 帰宅後、返す刀でママチャリに跨ってBig-Aへ。生ろぉる、豚こま、野菜ジュース、レトルト牛丼、レトルトカレー、サラダ、ポテトサラダ、なす、きゅうり、マーコットと陳健一四川焼売を購入した。