みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

純烈コンサート2022 新・小田井オーディション2022~家族が勝手に履歴書送っちゃいました💦💦 ~!

[作業日誌]

  • 07時50分、251。
  • 午前中は、細々としたデスクワークとちょっとだけゴッシゴシ作業の準備を進めた。
  • 10時00分、40分を1回転。2か月間、お待たせしました。それなりの結果でしたな。専門ではない材料だったので勉強になった。今後のライブのネタに使える。
  • 返す刀でレポートを作成した。
  • 午後も細々としてPC作業を進めて今日は店じまい。
  • 15時19分、258。
    • 今日は、時間休を取得して純烈コンサートに参戦する。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 盛岡冷麺
  • そろそろ食べ納めかもしれない。

純烈コンサート2022 新・小田井オーディション2022~家族が勝手に履歴書送っちゃいました💦💦 ~

  • 16時10分、渋谷駅到着。とにかく、居心地が悪くてソワソワする街だ。
  • ハチ公口横の電話ボックス前に立っていたけど、Ge6のような匂いが排水溝から立ち込めていて臭いので移動した。立ち食い蕎麦でも食べようと思い移動しはじめたけど勝手がわからず。時間はかなりあるので渋谷スクランブルスクエアに入った。館内案内を見ると東急ハンズがあるのでハンズで時間を潰そうかと思ったけど、エスカレーターに乗っているだけで場違いすぎていたたまれなくなりすぐに出てしまった。
  • 迷うと嫌なので、人目を避けられて寄りかかれる場所を確保して、スマホで雑誌読んだり、ゲームしたりで時間を潰した。
  • 秋葉原ラジオ会館脇で見つけたカーブ坊や風ステッカーを発見した。
  • 17時50分、ハチ公口集合してLINE CUBE SHIBUYAに向かった。空腹に耐えかねて、ファミリーマート 渋谷公園通り店で肉まんを買って食べた。こういう時に食べる肉まんのうまさよ。あっという間に平らげた。
  • 会場は大行列で開幕まで間に合うのかと心配するくらいだったが杞憂に終わった。
  • 小田井さんが脱退するにあたり岩永洋昭さんが新メンバーとして加入するが、メンバーをもう一人追加するためのオーディションを開催するコント。
  • トップバッターは、シークレットブーツを履いたCBCの永岡歩アナウンサー。この日のために、シークレットブーツを履いてレギュラー番組に出演していたそうだ。
  • 二番手は、イチローのモノマネのニッチローさん。純烈メンバーのサインボールをトスバッティングする特技を披露するんだけど、空振りが多かった。そういう進行だったのかもしれない。ベースを弾いているのは、江川綾さん。
  • カカロニ栗谷さんと今林久弥さん。
  • 進行のアシスタントをしていたスーパーササダンゴマシンも新メンバーに立候補した。カカロニ栗谷さんをアシストするササダンゴ。
  • 着ぐるみのカパルを含め全員合格するのだが、本命のJOYが登場。歌が上手すぎで、オーラ出てるよ。スーパーササダンゴマシンのプレゼンによるとJOYは、Jyunretsu Odai YobiのJOYらしい。うまいこと言うねwww。
  • JOYのバックアップということで、JPが登場。JPって誰かと思ったら、松本人志のモノマネの人だった。
  • 今林久弥さんとJP。
  • エンディングに向けて全員集合。
  • 全員で明日があるさを歌っているときは撮影できた。
  • 全員、客席に回ってきて盛り上がった。
  • ダチョウ倶楽部がいつ出るかとずっと待っていたが、昼の部だけの出演だって。それでも、十二分に楽しいステージだった。
  • 帰りの山手線と三田線では、大混雑しなくて助かった。

[食]ジロー'sテーブル(゚д゚)<メシウマ

  • 21時35分、入店。込んでいたのでカウンター席でしばらく座っていたら、ポジションの良いカウンター席に替えてくれた。
  • レモンサワーで乾杯。怪車を出てから水分を取ってなかったのでレモンサワーが染み渡った。
  • 宮崎黒豚ギョウザ4個。前は5個だったような気もする。普通に美味くて酒が進む。
  • 油淋鶏単品。お腹が空いていたのでどんどん食べちゃう。
  • もやしそば 味玉。麺は欲しいところで、今日は味噌ではなく醤油の気分。あんかけもやしが、良いつまみになる。
  • チーズフライ。お腹がやっと落ち着いたので、チーズフライでペースダウン。
  • もう一品欲しいと事で旨塩蒸し鶏を取った。
  • 酒量は、レモンサワー3杯。
  • 22時35分、退店。1時間一本勝負だったが、よく食べてよく飲んだ。

外貨