みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

日本海!

[作業日誌]

  • 07時453分、251。
  • 09時30分、60分を1回転。不思議なことが起こるもんですな。それにしても相手材は、無傷なんですかね。作戦を授けて自分たちでやる方向に仕向けた。
  • 13時00分、60分を1回転。
  • 17時18分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 大きな鮭はらみおむすび、石窯パリジャンサンドハムチーズ、ファミマ・ザ・クリーム。
  • 生ハム寿司を目当てにしていたのになかったorz。とたんに予定が狂って、安牌の鮭はらみを選んだ。相棒にはパリジャンハムチーズを選んで、デザートポジションには安定のファミマ・ザ・クリームを配置した。

[食]日本海(゚д゚)<メシウマ

  • 17時36分、入店。怪車から日本海までdoor to doorで20分か。あと2分は短縮できるかも。
  • 今日は小隊員のクライアントと一献傾けることになっており、早番のワイが先発隊として店に来た。ワイは、こういう時にはしゃいでしまう子供である。
  • 初めて会う人もいるので先に乾杯の練習をしよう。いつもの(海の男ハイボール)、お通し。お通しは、甘露煮。お通しだけでハイボールが空になりそうだ。
  • さつま揚げ。日本海のさつま揚げは美味しいがみんなで来ると遠慮してしまうので、今日はさつま揚げを取るつもりで来た。揚げたてあっつあつのフワフワを独り占め。美味し!
  • 後発隊到着後、初対面のシャチョーさんと名刺交換してから乾杯。
  • シャチョーは、バリバリの技術屋だけど気さくな人柄で話をしてて面白かった。
  • 酒を飲みながらまじめな技術の話をするのも面白い。専門からちょっと離れている事項を確認できてとても勉強になった。
  • 巻物を食べるころの記憶が薄いwww。でも、とても楽しい時間だったな。次の打ち合わせがあるときにも読んでほしいwww。
  • 22時04分、三田線