みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

文殊!

扉絵

朴素妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時50分、251。
  • 昨日の飲みの余韻でお腹がぐにゅぐにゅしているので、コーヒー紅茶の準備をしてからピットに向かった。ところが、いつものピットが清掃中だったので第2ビットへ。少しは落ち着いたか。
  • コーヒーを飲みながら、急ぎで組合関係のチラシを作成してから、ガッチガチに重い腰を上げて仕様書作成に着手。
  • 10時00分、40分を1回転。やってみないとわからない案件。
  • 午前中は、仕様書の作成に費やした。
  • 13時15分、課内会議。スッと終わった。
  • 14時20分、ゴッシゴシ作業を開始。初手で新品を使えばよかった。使い古しを使ったので時間がかかってしまった。観察まで終えたけど、パッとしないな。
  • 定時後、組合のチラシを配信して、細々としたことをしていたら18時を回った。もう9月も終わりだよ。今週もあっという間に金曜日だ。
  • 18時37分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 大きな鮭はらみおむすび、手巻辛子明太子、しっとりケーキ(バナナ)。
  • お腹の調子が悪いのでおむすびにした。20円引きクーポン券があるうちは、もう少し食べても良いかも。

[食]文殊(゚д゚)<メシウマ

  • かきあげそば。
  • 今日は店員B。注文が重なって店員Bがてんぱっていて、注文間違えを2回もしていた。大丈夫かいな。
  • 前回と比較すると汁の味はやや戻ったけど、初めて食べた時の感動はないかな。ダシの深みと甘みが減っている気がする。コスト削減の影響か、作り手の問題か。単純に薄くなったのかもしれない。
  • 食後、Big-Aまでのんびりと歩いた。今日は、アルコールはなし。
  • Big-Aでは、野菜ジュース、牛乳、マーコット、なす漬けを購入した。