みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

特製ダレ炙り焼牛カルビ重!

扉絵

朴素妍ちゃん

DPRK

  • 大変だというLINEが届いたので何事かと思ったら、DPRKから発射されたミサイルが日本列島を通過したらしい。
  • ミサイルから憲法9条が守ってくれるとは言えず( *´艸`)
  • 怪車にはどんな思想の人がいるかわからんからね。

[作業日誌]

  • 07時45分、251。
  • 朝イチ、明日締切りのライブのスライドを確定させて担当に打電した。それから午後の観察のための洗浄を行ってから、仕様書を確定させて午前中はお終い。
  • 13時00分、2検体の観察。1検体目は全滅かと思ったら、唯一手掛かりを拾えてラッキー中のラッキー。これだけでも大御の字。2検体目は、不思議な模様を呈していた。15時まで。
  • 細々としたことをまとめて今日は店じまい。寒い部屋にいたためか体の調子が悪くなってきた。
  • 18時41分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 特製ダレ炙り焼牛カルビ重。
  • ガツンと行きたかったのでカルビ重を選んだ。この手のカルビは当たりハズレが多くて、スーパーで買ったらダメな印象の中で、これは割と食べられる方。