みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

肉汁じゅわっと!鉄板焼ハンバーグ弁当!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 07時45分、251。
  • 08時40分、午後の観察に向けての切断。ポジショニングが取りにくくて犠牲者が1枚出てしまったが、何とか時間内に切断を終えられた。
  • 10時00分、運営委員会。ゴーサインが出たけど経営層に言われたからではなく、自分たちで意思決定するのが筋ってもんだろ。それは、規格の意図してることでもあるだろうに。
  • 13時00分、午前中に切断した検体の観察。全滅かと思いきや、それっぽい跡があったので形にはなりそう。16時まで。
  • その後、組合関係のチラシ作りをしつつ、 柿ピーをあけてしまった。柿ピーの破壊力がすごくて、手が止まらなくなるがなんとか自重できて半分残した。
  • 18時過ぎ、一斉メール配信してミッション終了。
  • 18時50分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 肉汁じゅわっと!鉄板焼ハンバーグ弁当
  • 20円引きだったので久しぶりに買ってみた。
  • 美味しさは、キープされていて何より。つけ合わせにも手抜きなしでいずれも美味しい。これは食べる価値あり。