みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

肉の旨みとやわらか食感!特製とんかつ弁当!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時50分、251。
  • 10時30分、クライアントがアポの時間になっても現れず30分遅刻してきた。今日は一日、クライアントの作業のヘルプ。ちょいちょい抜けて来週の泰ライブに向けてスライドを調整した。検体が60個あるからどうなるかと思ったが、16時20分には終えられた。なんだか疲れたよ。
  • 18時50分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 肉の旨みとやわらか食感!特製とんかつ弁当。
  • 20円引き実施中につき購入した。コンビニ弁当にありがちな変な癖がないので、価格さえ我慢すれば鉄板ハンバーグ同様にリピートしてもよいかな。

エジプト考古学マネジメントコース

  • 「日本で唯一のエジプト考古学のフルセット教育プログラムです。」って、吉村作治の趣味で草。このコースで勉強して、何を身につけることができるのか興味はある。
  • 卒業後のキャリアイメージは、地方自治体、教育委員会文化財保護施設、教員やテレビ局・出版社だってさ。フワッとしてるけど、就職に難しいところばかりで草。教育委員会って、新卒で入れる組織なのかよwww。