みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

30種類以上のスパイス使用こだわりカレー!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時48分、251。
  • 返事を先送りしていたクライアントからメールが来た。待たせに待たせてしまったが、気が楽になった。データを打電した。そんなこんなで、今日はデスクワーク中心とした。隙間時間に組合関係をちょこちょこと。
  • 15時00分、90分を1回転。大変お待たせしました~。その分というわけではないが、たっぷりとトークした。専門家でない人が思いつく質問を全部打ち返した。都合の良いことは、早々起こらんものよ。
  • 18時30分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 30種類以上のスパイス使用こだわりカレー。
  • 土日の飲み食いで胃が疲れている月曜日だからこそ、カレーを食べるべき。迷ったらカレーでいいかもしれないけど、敵は売り切れだ。月曜日の朝は、品揃えが特に悪いからな~。

帰宅

  • 帰りしな、Big-Aで買い出し。お好み焼きを無性に食べたくなってて、冷凍 日清の関西風お好み焼 ぶた玉 を3袋購入した。
  • 帰宅後、早速食べようと思ったら、期限切れの肉まんがあったので、肉まんを食べた。つけ合わせは、サラダときゅうり一本(豆板醬マヨネーズ)。豆板醬マヨネーズにはまっていて、きゅうり丸かじりのソースとして抜群の相性。ニンニク味噌や味噌マヨネーズは、配合が難しくてお店みたいな味がでないけど、豆板醬マヨネーズはチューブ豆板醬が完成された味なのでとても楽。