みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

サッポロ一番塩味!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 07時48分、251。
  • 朝イチ、ゴッシゴシ作業を開始。難易度は低いので時間との勝負で10時40分には観察まで終えられた。
  • 11時00分、係長が集められて会議。中期計画達成の数字が足らないのでを現場で何とかする案はありませんかと聞かれても、当初計画の見通しガーというそもそも論になって議論にならなかった。係長全員が同じことを思ってて草。課長も気の毒にぃー。
  • 急遽、組合対応事案が発生して、定時後に対応することとなった。観察を早めに切り上げねば。
  • 13時00分、観察。模様は単純だが、外周がちょっと気になるところ。次の一手を打った方が良いかも。30分のフィーカとメールチェックを入れてから、2検体目に着手。時間がないので全体像と軽く分析だけ行った。環境を聞かないと考える手掛かりがない。
  • 17時15分、組合対応。管理職同士のコミュニケーション不足、縦割りでしか仕事をしないことと見栄が本質的な原因だな。現場が割を食っている形。親会社から出向している部長は、味噌をつけられたくないだろうねwww。
  • 次の出社は水曜日なので片づけをした。
  • 18時50分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 特製ダレ炙り焼牛カルビ重。
  • 午後から気の重い観察があるので、がっつりとした弁当で力をつけた。

帰宅後

  • 明日は休みだし、サッポロ一番塩味を食べると決めていた。
  • 久しぶりに食べるサッポロ一番塩味は美味いな。唯一無二の味だよ。玉子も一緒に煮こんでトロトロの黄身として、最後の仕上げに黄身とスープを一緒に食べた。トロッとした黄身とスープは、唯一無二の相性。

まとめ

  • 町中華で飲ろうぜ #33「横浜市伊勢佐木町編」/#32「川越編」
    • https://bs.tbs.co.jp/machichuka/
    • 川越編は青龍。ワイは青龍の存在は前から知っていたけど、どことなく入りにくくてスルーしていて、町中華で飲ろうぜを見てから食べに来た口。2回目の訪問では、出張に出た時にわざわざ川越に出て青龍で昼食を取ってから、次の訪問先に向かったんだった。
  • 【閲覧注意】乙武さんのハロウィンコスプレ、一線を超える
    • http://himasoku.com/archives/52202754.html
    • 乙武さんは文化人や知識人を気取らないで、お笑い芸人枠でやればいいのに。
    • 手足の先が本物なんで、コスプレになってないよ。
    • その昔、番組の企画で運転免許取らされてたけど、事故が起きたとき相手を救護できないと指摘されてたな。
  • 任豚朗報】スーパーマリオをイメージした「G-SHOCK」発売!17,600円