みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

香りとコクが自慢のバターチキンカレー!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時48分、251。
  • 朝イチ、3営業日ぶりの出勤で溜まっていた150通のメールを確認した。クリティカルな内容のメールが無くてほっとした。
  • 10時00分、60分を1回転。すり替えられてたってwww。どうしようもないですなー(棒読み
  • 午後、またぞろ予定の調整。これ苦手なんだよなー。
  • 14時45分、就活生の見学対応。柱となる専門を持たないと行き詰まりますで、と脅しておいた。それは、どこの会社も同じか。
  • 15時からの係長研修に遅れて参戦した。
  • その後、細々としたことをやっていたら変な時間になってしまった。
  • 19時30分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 香りとコクが自慢のバターチキンカレー。
  • はてな界隈がバターチキンカレーづいているので、ワイも雰囲気だけ味わうことにした。ファミマのバターチキンカレーは、頑張っている方だと思うよ。