みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

生パスタ ベーコンとほうれん草のクリームソース!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 07時48分、251。
  • 09時15分、月一の進捗会議からのKPIに対する対策会議。しょうもなさ過ぎて議論にならなかった。課長も気の毒にのー。
  • その後、Diffraction測定。3Hの久しぶりの測定で高さ調整をするのを忘れていたので、答えがわかっているのにパターンが出なくて焦った。低角度側での挙動がおかしいから気づいたんだけどね。高さを調整したらパターンが出て、同定もスムーズにできた。想定通りだった。
  • それから、審議内容を確認した。変な所は少なさそう。
  • 16時頃、ゴッシゴシ作業開始。スムーズに進んで観察が終わったのは17時過ぎ。
  • 18時40分、258。
    • 帰り、Big-Aに寄って買い物をした。牛乳2本、もやし、ブロッコリー新芽サラダと赤い天ぷらそば2個を購入した。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 生パスタ ベーコンとほうれん草のクリームソース。
  • 食欲のない時にぴったりな癖のない味なのが良い。コンビニっぽい味とは言え、頑張っている方だと思う。

帰宅後

  • もやしナムルともやし、長ねぎと豆腐の味噌汁を仕込んだ。

まとめ

  • BUCK-TICK×カネコアツシ】~BUCK-TICK35周年記念コラボグッズ店頭販売開始!!~
    • https://www.village-v.co.jp/news/item/14667
    • 琴線にかかるアイテムはないかな。辛うじてパスケースかアクリルキーホルダーのロゴが欲しいかな。ロゴはコラボではないオーソドックスなフォントで、メタルキーホルダーが欲しいのよ。
    • アクリルならそれっぽいのであれば自分で作れちゃうんだよなー。

YouTube

  • 「土井先生への質問(お味噌汁)」篇 WEB
    • 土井先生の味噌汁と象印炊飯ジャーで炊いた美味しいご飯の組み合わせは間違いないでしょ。ご飯、味噌汁、漬物、サラダと振りかけがあれば十分。
    • youtu.be