みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

石和温泉初日!

起床

  • 日付が変わって今日からの石和温泉旅行が楽しみ過ぎて、1時過ぎまで寝付けなかった。
  • 04時30分、スマホ小アラームに助けられた。

新宿へ

  • 05時05分、出発。隣駅まで歩いた。まだ日の出前で辺りは暗い。煌々と灯りがついてるのはコインランドリーか。仕事帰りに歩き飲みでたちよるファミマによって、クーポン券を行使してザ クラフトレモンを貰った。電車の中で飲むで!!。
  • 05時54分、山手線乗車。ホームでヤクルトを飲んだ。某1000は、相変わらず売り切れだ。
  • -
  • 06時10分、新宿駅到着。登山客が多いな。待合室でお弁当屋さん開店の6時半まで時間を潰してから買い出し。平成天皇も愛したチキン弁当とスーパードライ生ジョッキ缶を購入した。

甲府

  • 07時00分、あずさ1号発車。旅の始まりでチキン弁当を食べるのは随分と久しぶりだ。スーパードライ生ジョッキ缶を初めて買ってみたところ、泡が溢れてきて大変なことになった。電車内や外で飲むには不向きで、生の恩恵が味ではよくわからず泡立ちだけなのか???
  • -
  • トイレに立つと、通路に座っている香具師がいて特急券持ってない香具師多いな 。
  • 朝の酒量は、都合850mL。

東京での人身事故の影響 甲府まで及んでいた

0930昇仙峡スカイバス出発

1025昇仙峡ロープウェイ入口到着

1109金櫻神社

1225昇仙峡ロープウェイ入口出発
ラーメン食べたい旦那 熱いものを口にいれたくない奥さん 奥さんは会話をするのではなく、一方的に自分本意の話しかしないのが、前で聞いていても悪わかり。旦那は、つまらんだろうね

1346小作入店 20分ほど待った
天ぷらおざら

1437 中央線甲府駅発車 朝の遅れは回復してなくて、依然として15分遅れていた


夕亭 別館