みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

3色そぼろ&チキン南蛮弁当!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時48分、251。
  • 細々としたことをやっていたら会議の時間になってもうた。
  • 11時00分、係長会議。特筆すべき事項無し。
  • 13時00分、60分のオンデマンドライブに向けてのレコーディング。対面ライブでは見過ごすところも、レコーディングとなると粗が目についてしまい、途中で止めてスライドを修正してからとりなおした。冒頭だけ聞いてまぁまぁ聞こえたのでよしとした。15時30分まで。
  • 16時00分、小休止を挟んでから切断。これも楽しみやな。
  • 18時44分、258。
    • 帰りしな、Big-Aに寄って買い出し。ピーマン、茄子、きゅうり、玉子、牛乳とサラダを購入した。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 3色そぼろ&チキン南蛮弁当
  • すべての具材に変な癖が無くて食べやすい。タルラーには見逃せない一品で、最後に下に敷かれているスパゲティにタルタルを絡めて食べるのが好き。唇をベタベタになるでwww。

帰宅後

  • ピーマン3個を使ってナムルをこしらえてから、余っているレタスとベーコンでコンソメスープを作った。