みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

肉汁じゅわっと!鉄板焼ハンバーグ弁当!

扉絵

朴素妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時50分、251。
  • 09時00分、40分を1回転。境界がわかりにくいから主観でいいですとはいえ、線を引くならそれなりに責任が発生するだろうに。えいやって線を引いてみたら大きくは外れてなかった。
  • 09時40分、ゴッシゴシ作業に着手。あれ、2層になってる。ということは、想定していた現象ではなく、最終工程のマスキングミスだぞwww。これは面白いし、失敗事例のネタとしてストックしておこう。11時過ぎに中断して、クライアントにそれとなく質問してみた。
  • 溜まっていたレポート3通を作成したら、変な時間になってしまった。
  • 16時00分、元課長がやってきて40分ほど立ち話。自分が事業を立て直すようなことを言ってるけど、誰とやるんだよwww。ついてきてくれる人いるんかい?正しいことであれば、仕事であれば、力づくでも進めるというのはいかがなものかね。相手に投げたボールが返ってこないって、単純にコミュニケーションが下手ってだけでは???
  • 16時30分、営業さん来室。とっかかりを掴もうと一生懸命なのは伝わってくるとはいえ、消耗品には各社間で品質の差があるから変更するのは容易ではないのだよ。ということで、仕上げに響かない消耗品を注文してみることにした。
  • 18時34分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 肉汁じゅわっと!鉄板焼ハンバーグ弁当。
  • しばらく姿を消していたと思ったら新発売扱いで登場した。デミグラスソースが正解よ。副菜も相変わらずぬかりなく美味しい。

帰宅後

  • 久しぶりにプロクオリティカレーを食べた。久しぶりを抜きしても美味しい。今のカレーは、袋ごと温められて便利になっていた。
  • これならサトウのご飯とカレーを一緒にレンチンできそうだから会社で食べるのもありかと思ったが、温めてるところを見らえるのは嫌かな。