みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

マクドナルド!

[作業日誌]

  • 07時48分、251。
  • 朝イチ、ネットワークプリンタの調子が悪くて、プリンタのある2階とデスクのある4階を行ったり来たりしたが、とにかく復旧出来てよかった。9時半にはレポートを担当部署に提出できた。
  • それから、昨日のゴッシゴシ作業のリテイク。今日の作業の結果、問い合わせの処理がされてない可能性が高い。大きな問題が2つ出て、1つ目は指定の処理がなされていないことと、2つ目は最後の工程でマスキングをせずに処理したこと。観察し終わったところでいい感じの時間になった。
  • 13時00分、Industrial Unionの委員会にオンライン参加した。今日は、ワイ関係の議題が無くて指名もされなかったので一言もしゃべらなかった。地蔵に徹しなくても地蔵で、寝落ちしそうになった。予定より早く終わった。
  • 細々としたことをやっていたら、またぞろ元課長がイライラしたオーラを放ちながらやってきた。最初は自分の愚痴を言ってたのに、途中でワイが地雷を踏んでワイらのフェスを口汚くディスっていった。依頼元もオーディエンスからも評判がいいことが、気に喰わないのだろうかwww。さすがに今日はワイもイラっとしたがこらえたよ。自分が復権して低迷している事業の尻ぬぐいをするそんな役目を負わされると自慢してるけど、誰が協力してくれるんですかねwww。ワイは組合をバックにして、隊員とオフサイドトラップをしかけるで。元課長はそんなの評価しねぇとよく言うけど、元課長に評価されようがされまいが、一番はクライアントにどう思われるかが重要だろうに。
  • 15時40分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 三角ハムドーナツ(タルタルソース)、5種具材のミックスサンドイッチ。
  • サッと食べられることを重視して、普段手にしないようなパンを取ってみた。変化球としては、ありのレベル。

大岡山宙域

  • セブンイレブンのイートインコーナーで時間調整した。
  • 17時30分、次回のフェスの開催打ち合わせ。秘書さんが退職されるのが痛いぞ。人を雇うのは簡単ではないし、どうするのだろうか。兎にも角にも、フェスの次回開催が決まった。19時30分に解放された。
  • 大岡山からは三田線直通があるので楽チンだ。精神的にも体力的にも疲れたのでマクドナルドでチャージして帰ることにした。
  • 今週もお疲れえぇぇええ⚡✊

[食]マクドナルド(゚д゚)<メシウマ

  • 20時55分、入店。
  • ワイルドビーフバーガー オニオンリング&チーズセット。
  • メキシカン風ソースがワイにドンピシャ。チーズの状態から、それほど温かくないのが残念で、がっかりポテトだった。それでもジャンクフードを食べたい体にマックが染み渡った。