みなιリ - マソ日記乙

だいじょうぶ全て夢 ここは

香りとコクが自慢のバターチキンカレー!

扉絵

朴素妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時50分、251。
    • 怪車の前にある噴水にクリスマスシーズンのイルミネーションと思われるドラゴンのオブジェの設置工事が進んでいた。これは楽しみだ。
  • 09時00分、40分を1回転。昨年春以来ですな。言いがかりをつけられていて気の毒ですなという案件。
  • 10時00分、別のクライアントに電話。見た目通りでしたな。今回はわかりやすい写真だけど、電話で説明するには限界があるなりよ。
  • 13時00分、40分を1回転。クライアントが嘘をついてなければ、勝手に改造されているということでクライアントには責任は無しってことですな。
  • 返す刀でレポートを作成した。
  • 15時00分、ワイは5年ぶりくらい、研究会はコロナで3年ぶりのリアル開催に参加した。17時まで。
  • 終了後、棒茄子関連について組合作業。今年は親会社の茄子があがるので、ワイらも上がるらしい。
  • 18時41分、258。
    • 怪車を出ると雨は降っていないけど、雨の匂いがしていた。
    • 自宅最寄り駅を降りると、小雨が微妙に降っていた。Big-Aによって牛乳、食パン、納豆、サラダ、木綿豆腐と冷凍お好み焼きを購入した。傘をささずに雨をやり過ごした。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 香りとコクが自慢のバターチキンカレー。
  • 迷った時のバターチキンカレー。連投過多にならない様に気をつけねば。

帰宅後

  • またぞろ日清の関西風お好み焼きを食べた。冷凍食品特有の癖がなくて、お好み焼きを食べた満足感とボリューム感がとても良い。お好み焼きは、牛乳とよく合う。

まとめ

  • 帝京大学教授、ゼミに女子大生専用パパ活枠を作る「男子には内緒ですが女子は応募=採用です。21日12時にS199にお越し下さい。コーヒーでも飲みながらお話ししましょう。」
    • https://hamusoku.com/archives/10584206.html
    • 公式には言えないよ、と言いながらフルオープンにされてて草。特定班の仕事は早いというか、すでに特定されていた。江本先生は、明日の祝日を楽しめないだろうねェ。しかも雨だし。
  • ワイが大学に居た16年前でさえも、研究室でJDと二人きりで会うときはドアをあけましょうとポスターが貼られていたな。