みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ジャイアンツフェスタ!!

0550 平日のアラームで目が覚めた
0650 起床 期限切れの香燻と目玉焼き

オキシクリーンで湯槽の掃除
オキシクリーンを10杯入れたあと沸かしてから二時間放置。湯釜から出たと思われる汚れが浮いていた。これまでノーメンテだったから、定期的に掃除することにした。
玉子サンドイッチをこしらえた。味付けは、マヨネーズ、マジックソルトと胡椒。
ワクチン4回目接種の予約を入れた。明後日、金曜日の15時。大手町。

10時、出発

神座

ジャイアンツフェスタ

今日の被害者は、井上温大選手だろうな。井上選手がDreams Come Trueのコーナーでアメリカに行きたいという夢を語ったところ、アメリカ行きの夢は今回叶えられないが、その代わりに本場並みの要人警護セキュリティをつけるということで、屈強な黒人SPが井上選手をフェスタ中ずっと警護していた。初々しい井上選手は明らかに離れしていなくて受け答えも危うかっただけに、今回のフェスタがトラウマにならなければいいんだがwww。井上選手にちょっかいを出した選手が、SPに注意されてる場面を見らえr田。


1755ほていちゃん

2006三田線巣鴨駅発車