みなιリ - マソ日記乙

だいじょうぶ全て夢 ここは

チーズバーガー!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時55分、251。
  • 朝イチ、ゴッシゴシ作業をやろうと思ったら、手持ちの冶具とサイズが合わなくて、イチからやり直し案件となってしまった。クヒィィ!!
  • 10時00分、安全衛生委員会。可もなく不可もなく。ワイは、業務事故の本質的な原因がどこにあるか質問してみた。そこが有耶無耶であれば、立てた対策が有効かを判断できないし、効果測定もできないだろうに。
  • 終了後、ゴッシゴシ作業の仕込み。
  • 13時30分、課内会議。特筆すべき事項なし。14時10分まで。
  • 時間が微妙になってしまったので、受講してなかった高圧ガス研修を受講した。
  • その後、協会の部活動の案内文を作成して幹事に打電した。
  • 定時後、組合関係の作業で棒茄子支給のお知らせを全社員に流した。
  • 19時08分、258。
    • 怪車を出ると、若干湿度は高いけど寒くも厚くもなくてとても気持ちが良かった。
    • 三田線を下りでファミマに寄って、クーポン券を行使してペプシ1.5 Lをもらった。ついでにレモンサワーを購入して歩き飲みした。期間限定に釣られたが、普通のレモンサワーと何が違うかわからないけど普通に美味しかったので、見かけたらまた買おう。クーポン券は、あと2枚あるので早々に引き換えねば。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • チーズバーガー、手巻きソーセージドーナツ、シュークリームみたいなパン(カスタード&ホイップ)。
  • チーすバーガーは、レンチンして温めた。味に変な癖がなくてジャンクフードを食べてる気分を満たせて、200円ならサンドイッチを買うよりも良いかも。これはリピートは大いにありだ。
  • シュークリームみたいなパンというなんのひねりもないパンは普通だけど、積極的にリピートはしないかな。これならファミマ・ザ・クリームパンで十分なりよ。