みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

長崎皿うどん&ココイチ(1/31, 334)!

[作業日誌]

  • 07時56分、251。
  • 朝イチ、ゴッシゴシ作業から。10時までのタイムアタックで仕上げ直前まで進めた。
  • 10時00分、クライアントとのアポの時間だが待てど暮らせど来ないので、ゴッシゴシ作業の仕上げに取り掛かった。もしかしたら、ワイがアポの日にちを間違えたのかもしれない。1つ目のエッチャントにつけた。こんなもんでしょうな、というところでお昼。
  • 午後イチ、2つめのエッチャントに漬けた。様子見を兼ねて20分かけたがあまり進まなかったので、ダメもとでさらに30分追加したけど見た目のカイゼンはなかった。
  • 15時30分、課内会議。特筆すべき事項なし。
  • 終了後、クライアントにデータを打電したり、問い合わせを打ち返したり。
  • 18時50分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 長崎皿うどん
  • 今日も今日とてあんかけ系の長崎皿うどん。パリパリの麺がたまらんち。

[食]カレーハウスCoCo壱番屋(゚д゚)<メシウマ

  • カキフライカレー。
  • 福利厚生で貰った250円割引券の期限が今日までなので食べにきて、季節限定のカキフライカレーを選んだ。
  • これはこれで十分美味しいけど、昔はもっと美味しかったんじゃないかという思いが沸いてきたけど、口が奢ってしまったのだろうか。

ファミリーマート

まとめ

  • 【悲報】空気階段の鈴木もぐら、離婚
    • http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/52211558.html
    • 空気階段を知るきっかけとなったのが、「家、ついて行ってイイですか家、ついて行ってイイですか?」の高円寺編で、もぐらが駅前にスタンバっていたスタッフに声をかけられてでかいタブレットを使って先輩芸人のかわの傘いらないに撮影許可を得るのに通話したのが始まり。その時、かわの傘いらない(引退済み)の部屋のロフトに住んでいた。
    • それから、マイナビ Laughter Nightの後半に空気階段のコーナーができて聞いていた。しばらく後、もぐらに彼女ができて、それからプロポーズする放送があってとても驚いたのを覚えている。

YouTube

  • Two Quarter Pounders Lunch Cheap, Cheap, Under $4