みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

昔ながらのナポリタン!

[作業日誌]

  • 07時56分、251。
  • 朝イチ、10時までのタイムアタックでゴッシゴシ作業を進めた。位置が決まっているので、まずは削り込み。
  • 10時00分、60分を1回転。ワイが、アポの曜日を勘違いしていた件。不思議なことが起こるもんですな。製品側要因の確率は、低いですな。
  • 昼休みまでにゴッシゴシ作業を仕上げ直前まで進めた。
  • 午後イチ、作業を仕上げて観察。それなりだった。
  • 14時30分、内定者見学。この分野では珍しく女子学生が来た。やる気に満ち溢れてるけど、かぶせるような自慢はイランで。どこに配属されるか知らんが、材料の種類がワイらと違うから他の課だろうね。
  • フィーカとメールチェックを挟んでから、ゴッシゴシ作業の2回転目に着手して仕上げ直前まで進めた。
  • 会社紹介原稿の事務処理を済ませた。お駄賃は辞退したが、いくらもらえるのかは気になるwww。あとは著者校正を残すのみ。
  • 18時58分、258。
    • 帰り、全然寒くないやんけー。
    • 今日は、手前のスーパーに寄って買い物をした。ソフトサラミハム、香薫、2割引きビックリメンチカツ、味付けメンマ、ちりめんしらす佃煮、納豆、黒豆、みそニンニク、黒酢にんにく2袋、メンマ2袋と氷結グレープフルーツ。寒くないので、少し遠回りして氷結を飲みながら帰った。
    • 山手線渋谷駅で人身事故のため山手線が止まっている影響で、埼京線もストップしてるって。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 昔ながらのナポリタン。
  • これに塩おむすびをつけてもいいかも。

帰宅後

  • 豆腐と油揚げの味噌汁を仕込みつつ、黒酢ニンニクを食べてみた。普通に美味いから常備してもいいかも。

北品川といえば

  • id:hola_baja先生より。
  • 北品川は通勤経路であったけど途中下車することはなくて、ワイが北品川を訪問したのは2011年2月13日で、 品川神社の品川てづくり市を見てから、ロビンソンクルーソーカレーハウスでカレーを食べていた。それにしても、今とやってることが変わっていないwww。
  • 2011年にいただいたコート。今でも大事にしている。

まとめ