みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

助六寿司&日清カップヌードル!

[作業日誌]

  • 08時01分、251。
    • なんだこのやろーを大声で連呼する基地外が近付いてきたのでご尊顔を拝みたかったが、流れに飲まれてワイが改札を出てしまった。
  • 09時00分、当局との打ち合わせ。年度末ギリギリに出してきた意味合いは何だろうか。
  • 13時00分、80分を1回転。材料に不利な要因があるけど、それだけじゃ起きないからね。実績を缶が見えると不利な要因は、不利でなくなることもあるんじゃね?
  • 返す刀でレポートを作成した。
  • 15時45分、90分を1回転。起きている現象を証拠を押さえて説明できてると思うけどね~。どうですかねぇ~。
  • 今日は人としゃべってばかりだったな。
  • 18時48分、258。
    • 三田線で塾帰りの子供がお母さんとテストの内容を復習していると、子供が徐々に落ち着きがなくなって暴れしはじめてお母さんが上から押さえつけていた。もしかして、ADHDではなかろうか。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

帰り

  • 怪車最寄りのファミマでクーポン券のばかうけをもらおうと思ったら品切れで、自宅最寄りのファミマにもばかうけはなかった。クーポン券を発行してるんだから十分な数を仕入れておいてほしいよ。
  • Big-Aによって買い物をした。Big-Aには檸檬堂がないので氷結を購入して、歩き飲みのために遠回りして帰った。氷結も悪くないぞ。

まとめ

  • 【悲報】『ココス』の朝食バイキング←これwwwwww