みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

生コッペパン!

[作業日誌]

  • 07時55分、251。
  • 始業前、組合員に向けてメールを射出した。
  • 午前中、装置を置くスペースを作るべく掃除。なんとなく床が見えてきた。残すは重量のある物ばかり。
  • 13時10分、月イチの定例会議。可もなく不可もなく。
  • その後、レポートを作成したり、細々としたことを片付けたり。またぞろ机周りと実験室の床掃除。
  • 16時00分、60分を1回転。ある程度経験があるにせよ、聞きかじった単語を並べても本質には辿れんよ。とはいえ、ワイにとっては楽しみな案件。
  • 終了後、レポートの作成。
  • 18時56分、258。
    • 怪車を出て3分後には電車に乗れた。よきよき。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • やわらかいなり寿司3ヶ入、生コッペパン(たまご)。
  • 体調がまだ芳しくなく、ササっと済ませられるメニューにした。パン20円引き券を持っていたので新発売の生コッペパンを試してみた。まぁ、普通かな。大げさにプッシュするほどではないと思うけど、140円としているのはがんばっているかもね。

帰り

  • 車内で仕事割のバーテンが美味そうに黒ビールを飲む動画に釣られて黒ビール脳になったので、最寄りのスーパーで買い物ついでにプレミアムモルツ黒を購入して歩き飲みしながら帰った。たまの贅沢にビールが美味い。