みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

鶏のうまみ!鶏そぼろ弁当!

[作業日誌]

  • 07時45分、251。
  • 始業前、総会稟議書案作り。なかなか進まん。
  • 10時00分、運営会議。課長のやりたいようにしかやらないから会議にならない。12時15分。
  • 13時00分、2検体で都合3か所の観察。観察箇所が傷んでなくて、押さえるべきところを押さえられた。17時00分まで。
  • 写真をまとめたりなんやりしていたら、あっという間に定時を過ぎてしまった。明日は、10時から17時まで打ち合わせと来客対応でうまってしまった。読書感想文、総会稟議書案と議事案を作らなきゃいけないのに。
  • 18時57分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 鶏のうまみ!鶏そぼろ弁当。
  • この弁当は小さいので、ミニあんぱん2個を食べた。これなら備蓄のカップラーメンを食べてもよかったかな。こういう風に書くと無性にカップラーメンが食べたくなる。

帰り

  • 最寄りのファミマによって懸賞でゲットしたクーポン券を行使して本麒麟をもらって、キャベツサラダを購入した。それから、隣の最寄り駅のスーパーで買い物後、本麒麟を飲み歩きしながら帰った。