みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

カッチャルバッチャル監修 バターチキンカレー!

[作業日誌]

  • 07時38分、251。
  • 朝イチ、応募要項を慎重に読み直してから、読書感想文を修正して確定稿とした。小隊員に誤字脱字を確認させてから課長に提出させた。
  • 10時00分、40分を1回転。昨日の今日の案件であるが、リピーターで納期はこちら任せなので対応した。
  • 午後イチ、懸案の切断。サクッと終了するも、冷却水が痛んでいてGe6の匂いを放っている。
  • 13時20分、大パイセンの訪問。迷っている案件について相談にのってもらった。水分の関与がどこにあるかですな。
  • メールをいくつか打ち返してから、夏休み見学会のバス工程を整理した。委員長になるとこんな雑用までやらされるのか。
  • 17時26分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • カッチャルバッチャル監修 バターチキンカレー。
  • 誰が監修しようとも、コンビニのバターチキンカレーってこんな味だよねって味。つまり、昨年にあったバターチキンカレーとの違いがよくわからないが、色が少し赤っぽくなったかも。

飲み会

  • 本日は、課長に見つからない様に抜け出しての飲み会。
  • 早番のワイが先発していつもの日本海に向かうも、予約で満席とのこと。駅ホームのベンチで小隊員を待った。合流後、

3軒のチェーン店を回ったがすべて満席。コロナが明けた影響なのは明白。

  • 小道に入った個人店にダメ元で入ったら席を確保できた。本日の面子は、新しく合流した隊員を加えての4名。悪口の無い飲み会は、本当に楽しい。そして、料理が安くてうまい。日本海よりも良い気がするwww。楽しくて飲み過ぎて記憶がないwwww。
  • 帰宅したのは22時半過ぎだった模様。

Panasonic BD

  • 生産中止になってしまいメディアが高騰している中、背に腹は代えられないがそれでも安い店を見つけて購入した。50GB 30枚で12,000円。

まとめ