みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

だし香る冷したぬきうどん!

[作業日誌]

  • 07時45分、251。
  • 理事に就任するのに実印やら印鑑証明が必要!?。すぐに用意はできないなりよ。
  • あっちがすすめば、こちらが後退。大きなイベントの催し物を引き受けておいて、今更辞退はねーっしょ。代替案を副委員長と相談。もうヨバネーヨ。
  • 続いて、稟議書案の作成。8割方埋めた。あとは、夕方に仕上げて執行部へ投げるべ。さらに午後の打ち合わせで使う写真の整理等々。
  • 13時20分、20分を1回転。しょうもないお願いをしてスマンネ。
  • 14時00分、70分を1回転。1検体目は明白であるが、2検体目が難しかった。2検体目と酷似している3検体目が出現して、それには怪しい痕跡が残っていた。これだろうなwww。
  • 16時00分、80分を1回転。同行してきたコンサルタントが、胡散臭そうな紳士のいでたちだったが、実力を隠してるんだろうけど話は通じていた。貰った名刺から名前をググったけど、大手メーカー出身ではないようだ。
  • その後、稟議書案を9割方仕上げて執行部に投げた。
  • 19時00分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • だし香る冷したぬきうどん
  • 昨日の暴飲暴食と疲れとファミペイ払いだと50円引きになるので、ラス一だった冷したぬきうどんを選んだ。

帰り

  • 牛乳が切れそうだったのを思い出して、Big-Aへ買い物に行った。牛乳2本、木綿豆腐、きゅうり、サラダ、マカロニサラダと淡麗を購入した。淡麗を飲みながら、少しだけ遠回りしてから帰った。