みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

ごま油香る和風つゆざるらーめん!

[作業日誌]

  • 07時52分、251。
  • 朝イチ、観察から。答えがわかっているので、合っているかの確認。小一時間で終わったので、次の案件に取り掛かることにした。
  • 11時00分、45分を1回転。見た目通りですなってことで、話好きなクライアントだったので昼休みに食い込まずに済んだ。
  • 午後イチ、ゴッシゴシ作業に着手。先方の下準備が下手なので仕上がりが心配だ。途中で穴が出てきたので瞬間接着剤で埋めた。乾かす間に次のゴッシゴシ作業を始めた。仕上げ直前で中断。
  • 15時00分、30分を1回転。やってみないとわからんですな。装置を見たことがないというので案内した。以前もあったけど日本トップの御社が、なぜ弊社に来るのかがわからん。社内にその筋の権威は、腐るほどいるだろうに。
  • 定時までゆるりと細々とした作業を進めた。
  • 17時36分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • ごま油香る和風つゆざるらーめん。
  • 11時からのクライアントが長引くのを警戒して、サッと食べられる麺にした。

帰り

  • 今日は早帰りしたのでどこか寄り道でもと思っていたところ、松のやのとんかつを思いついたが時すでに遅しで下車する駅を通過していた。
  • ということで一駅前で下車していつものファミマによって、無料クーポン券で麒麟百年極み檸檬サワーをもらって、本日が期限のdポイントでキャベツミックスを購入した。飲み歩きしながら最寄りのスーパーに向かった。最近発売されている各社のレモンサワーは、レモンの味を際立たせてるな。
  • 最寄りのスーパーでは、びっくりメンチカツ、イカフライ、さつまあげ、わかさぎ佃煮、しじみ味噌汁と味のりを購入した。