みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

完熟トマトのソース海老ドリア!

[作業日誌]

  • 07時48分、251。
  • 始業前、昨日の総会の振り返りと組合員へのお知らせを作成した。旧執行部に投げて、配信は明日か明後日。
  • 09時00分、小隊員のクライアント対応のヘルプに入った。
  • 10時00分、事務局との打ち合わせに地蔵として参加した。事務局と弊社でお互いの視点がずれていて話の進みが悪かったな。
  • 午後、切断機が空いたタイミングを見計らって切断。絶妙な位置で切断できて、パラソル形状の部位が長手方向で自立できた。これはラッキーwww。
  • 細々としたことをやっていたら定時を過ぎそうなので残業申請した。
  • 18時49分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 完熟トマトのソース海老ドリア。
  • 先日、海老ソースガーと書いて舌の根の乾かぬ内に、ルックスに惹かれて海老ドリアを購入した。これは、トマトソースなので海老臭さやコンビニ弁当特有の癖も少なくて、割と美味しく食べられた。気が向いたらリピートありかな。

帰り

  • 一駅前で降りて飲み歩きしようと思ったけど、小雨が降っていたので最寄り駅で降りた。傘をささなくてもしのげそうで、そのままBig-Aに向かった。牛乳2本、淡麗、木綿豆腐、大福、オニオンサラダとポテトサラダを購入した。
  • Big-Aを出ると雨が若干強くなっていたが、傘をささずに飲み歩きした。Big-Aからいつものゴミ箱までの距離が短いのと降雨のため、じっくりと味わう時間が無くて残念だった。