𓍊みなιリ ∞ マソ日記乙𓍊

✟I'm Just A Simple madness man✟無益な果実✟

病院梯子✕天狗!

0550、起床。大休止のついでに起きて、枝の切断と落ち葉の掃除を済ませた。
0840、出発。
0849、病院到着。

0945、母親をかえしてから、支払いをしに病院へリターン。その足で次の病院へ。

1005、2軒目の病院到着。

調剤薬局で薬を受け取ってからユニクロへ荷物を取りに行った。
帰宅して母親の昼食。非常食のフォーを出した。ワイは口に合わないが、母親は気に入りスープまで平らげていた。フォー3食をやっと片付けられた。意外とかさばって場所を取っていた。
もやもやさまぁ~ずが、成増だったので急いで録画を仕掛けた。成増にアルミサッキを販売してる店があるとは。

1205、再出発。

1225、天狗
ビアブラウン

ヤングコーン塩味揚げ

サイコロステーキ
蒸し鶏胡麻だれ
玉ねぎフライ
ヤングコーン塩味揚げ
肉豆腐
ヤングコーン塩味揚げ
もり蕎麦、桜海老かき揚げ

公園ベンチでうたた寝。久しぶりに昼酒でやられた。
アイスコーヒー

スーパー

帰宅後、母親と散歩。