0500、起床。洗濯を仕掛けた。
0645、松屋。
得朝牛皿定食大盛り@400円。
並と大盛りでやや迷ったが、昼食時間が遅いので大盛りにした。
0706、三田線乗車。首尾よく座れたぜ。これで大岡山まで楽に移動できると思いきや白金高輪駅で乗り換えありか。
学食カレー

懇親会は、非常に有意義な時間となった。卒業した大学の名誉教授に声をかけたら、学科は違えども、懐かしんでもらえてよかった。
日高屋で二次会
2149、大岡山駅発車。
白金高輪駅で西高島平行きに乗り換え。
2255、帰宅。フヒー。