みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2004-12-23から1日間の記事一覧

 木曜洋画劇場

TV

プレジデントマンって、いかにもってタイトルに惹かれる。 登場人物、設定、アクション、ストーリーの中途半端なチープさから何から何までB級?アメリカアクション映画。 映画館でお金を払ってまでは観たいか、と言われると、観たくないけど。録画もしなかっ…

 わが家の夕飯

昼にカレーを食べたのに、家のカレーはまた味が違って美味い。 野菜や豚肉がゴロゴロしているのが特徴。水分補給なしに食べ終えた後、牛乳を一気飲みするのがまた美味い。

 新宿校舎

チコマートでコーヒーを買って新宿校舎へいった。 図書館休みかよ!! 仕方なく、B1Fでヨドで買ったメモ術を読む。ノート、メモ、手帳をそれぞれ連携させようとするので、書くことが多くなるので、内容が雑多になっている希ガス。 当たり前なのかもしれない…

 ヨドバシ

予約していた櫻井敦司とBUCK-TICKのDVDを捕獲する。ポイントはつかないけど、やっと音楽ギフト券を捌くことができた。 悪魔とフロイト-Devil and Freud- Climax Together (初回生産限定盤)メディア: CDこの商品を含むブログ (4件) を見るEXPLOSION-愛の惑…

 新宿へ

秋葉はカレーを食べに行くのが目的だったので、DVD捕獲後、すぐに新宿へ向かった。 まずは東急ハンズへ。 高島屋を抜けていったけど、アクセ売り場はカップルだらけだ。 頼まれものの掃除用品を探したけど無かった。池袋のハンズにあるのかな。 その後、7Fの…

 捕獲

石丸電気で探していたLucyのDVDを捕獲した。 Lucy Show-Shout,Speed,Shake Your ROCKAROLLICA [DVD]アーティスト: Lucy出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2004/11/17メディア: DVD クリック: 10回この商品を含むブログ (7件) を見る

 CoCo壱番

この前の日曜日に食べたばかりなのに、また食べたくなってしまうこの中毒性は何か? 更に、今日の夕食はカレーと言われているのに、つい食べたくなるこの中毒性は何か? 鶉の卵フライカレーを注文。550円。卵、フライの衣とカレーがどうしてこうも絶妙に合う…

三田線のホームで、電車が入ってくるアナウンスにインスパイアされた女性が、解読不能な奇声を発していた。今まで静かだったので、いきなりスペースが出来た。 JR巣鴨駅ホームで、駆け込み乗車しようとした男性が子供と正面衝突した。電車に乗ることばかりを…