みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 JORF

2005-12-01 2400 1422kHz 森本嵐士のアラシを呼ぶぜ

 京ぽん2

軽く情報を集めると、もっさり感があるとのこと。軽減策もでてるけど悩むなぁ。後は大容量SDカードの相性。ヨドバシでは24800円。今度の日曜日に買うか迷う。ファームアップのバージョンアップまで待つかな。

 帰り

2050大学-2108小田急-2215山手線-2236三田線 帰りも小田急で爆睡。涎を垂らさないよう注意しながら。 三田線で立ちながらこのエントリーを打つ。ザウルス万歳。

 口のヤラレ

歯茎に二個の口内炎とほっぺの裏側にできた血豆が一個ある。血豆が気になって気になってしかたない。口内炎が理由で授業休めたらいいな。

 ライブドア

チラーの水抜き(40分かかる)の間、ライブドアを売るかどうか迷う。下がり始めたので長年の懸念だった1000を売る。細々した手数料分を一気に取り戻せた。ヤフー掲示板を見ると、ここでの売りは賛否両論だが、損はしてないから売ってしまうことにした。とに…

 午後

ターゲット交換。案外、さくっとできた。1330-1630。ヤスリがけしながら、しりとりをする。子供みたいだ。 明日の午前中、愛人分光装置のトレーニングが入る。 明日の授業の準備はぎりぎり終わらず。試験告知でごまかそうか。

 シューマイ

一旦、冷凍庫にあるシューマイを消化する。それでも、まだまだ飽きない。 隣のM1がパスタを持ってきたので、今度麺だけ茹でてきて貰うことにした。これでラソチのレパートリーが広がるな。

 午前

中間テストの問題をチェックして貰う。若干手直ししてOK。 発振について調べていたら、すぐお昼がきてしまう。

 行き

0800家-0808三田線-0829山手線-0851小田急 小田急で爆睡。久しぶりに涎を垂らしてしまう。時計をみたら、寝てたのはほんの10分程度だった。

 JORF

2005-11-30 2400 1422kHz AM 北斗晶の鬼嫁相談室 2406 ヒートアップソング 『デザイア』@中森明菜 2423 プロレス一本勝負 プロレスに関する素朴な疑問に答えるコーナー

 ジャンプ

もて王サーガ バンテッドキースのちょこちょこしたツッコミがいい味を出している。12/2コミックス発売。 自称ナイスガイ この下手さ加減がカッコイイ!かあちゃん(と呼ぶのが相応しい)もグラサンかけてるのか。 こちら葛飾区亀有公園前派出所 貧乏人(両津…

 帰り

2010大学-2030小田急-2143山手線-2207三田線

 午後

夕方まで、問題作り。なんとか完成する。チェックするために印刷しようとしたら、何度やっても白紙ででてくる。ヘッドは動いているので印刷しているフリだな。原因はわからず。 ゼミ 先生が怒る。そりゃあ、問いかけているのに誰も返事しなきゃ怒る罠。 終了…

 シューマイ

ずわいがにシューマイは飽きてきた。それと、かにの方の食感がねちゃっとした感じで、最初から好みではない。冷凍焼けが原因かもしれないけど、なんか嫌だな。

 久保阿礼さん

この記事を書いている久保阿礼さん、ググッたらいろいろ出てきた。報知の『“荒行”背水記者・久保の無謀挑戦』はしこたま笑える。電車の中で読んでいたら、にやけてしまったよ。 http://www.yomiuri.co.jp/hochi/kakuto/aragyou/index.htm

 曙組Vピンチ 全日で初フォール負け 全日本・福島大会

試合後、トラックにひき殺されたカエルのように大の字に失神。スタミナも尽き果てグッタリの曙だったが、さらなる悲劇が待っていた。 やっぱこういう表現になるのかw 曙が恒例の「殺戮ショー」の見せ物に。激しく抵抗するが、親方の武藤は場外でボロボロ。…

 午前

授業後、またーりしてしまう。

1限だから、徐々に人数が増えてくる。 それにしても静かだ。朝だから、まだテンションが低いのか。 ちょっと準備不足の所があって焦った。

 行き

0616家-0624三田線-0707小田急

 起床 05:30

”切”のスイッチが見つからず、なかなか目覚ましを止めることができなくて焦った。緊張しているはずなのに、結構、寝ちゃってたのは、体調が若干悪いからか。

 帰り

2000大学-2030小田急-山手線-三田線

 午後

予習と問題作り。難航する。なんだか、切羽詰まり過ぎ。 またまた基板洗浄に失敗したとのことで原因を探ったら、イオン交換樹脂がヘタっていたため、汚れた水で洗っていたのが原因。解決して良かったが樹脂が届くまで、純水をもらいにいかなきゃいけない。

 レトルトカレー

ボンカレー+エビ寄せフライ。

 午前

先生とトーク。懇親会で仕入れた変化球を投げたら、打ってくれた。 問題作り。 株、じわじわ上がって来た。

 行き

0800家-0808三田線-0829山手線-0851小田急 昨夜、忘れちゃいけないと思って、鍵のカラビナを机の上に置いていたのに見事に忘れた。orz。徒歩で学校へ。なにげに暖かくて、歩きも気持ち良い。

 ガキの使い

TV

ピカデリー梅田の大食い。たいらげちゃって、いいかな? 寿司vs浜ちゃん 途中でザッツオール! 牛丼vs山崎邦正 途中でザッツオール!牛肉じゃねぇか。ベリタジアンって言ってなかったか? カレーvs松ちゃん ハゲが来るんでしょ?はげちゃん来た。 松ちゃんが…

 ゲーセン

店を出た勢いでSEGAに行く。結局、コインゲームをやる。コインは先生と折半で買った。 自分はポーカーをやる。コインを減らさない方法を知っているので、いくらでも粘れる。コインが増えて、ベットする枚数も増えると余計にコインが増えてしまうので、長時間…

 カフェ・カトル・ヴァン・ヌフ

世界堂の隣、コンビニの跡地にできたオサレなカフェ。『CAFE 89 (CAFE QUATRE-VINGT-NUEF)』 http://yac-corp.com/ 今度こそ帰ろうとしたら、先生が『うどん食べたら、コーヒーが飲みたくなった』と言いつつ、学会終了後のお楽しみはゲーセンでコインゲーム…

 かのや

帰ろうとするところで、ありじ君と先生が『かのやに行きたい』と言ったので、軽く食べて行くことになった。 三田線、香川県のさぬきうどんの車内広告がでている。そのうどんはちくわ天で美味そうだなと思ったいたので、かのやではちくわ天うどんをチョイス。…

 冷やかし

ニュートーキョーにハシゴする勢いだったが、ヨドバシで携帯と京ぽん2を見ることになった。京ぽん2の価格、機種変で24,800円か。金は持っているけど、さくっと決断できる値段ではない。散々迷うも、様子を見ることにした。