みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Jacob Collier performing on HARRY https://www.youtube.com/watch?v=JgturagD0hA スゲー!(ァァアツモリィィ!)

社員食堂(゚д゚)<メシウマ

きつねうどん@470円。 食欲がないのできつねうどんにした。うどんが茹で上がる前に、ツユを準備して放置するのはやめてクレメンス。そして、丼返却時に丼を洗うと丼内側に髪の毛がへばりついていた。ホゲー!

08:14、251。 昨日の報告や何やらを打電したり。 10:00、ゴッシゴシ作業。観察は午後。 午前中仕上げたブツの観察。1検体は想像通りだが、もう1検体は未処理じゃね? 20台分のノートPCとデスクトップPCの返却で、台車でちまちまと運んだ。 その後、色々とま…

きつねうどん!

まとめ

ポスドクとかいう理系最大の闇wwwwwwww http://hamusoku.com/archives/9642856.html ワイは職歴を辛うじてつないでいるだけのフリーターやったな(デデン!ァァアツモリィィ!)「失礼しました。熱盛と出てしまいました。」 実際のところ、ポスドク…

味平2号店(゚д゚)<メシウマ

20:05、入店。 お通しのスパゲティサラダ。 冷やし中華。壁のメニューになかったので女将さんに聞いたら、マスターのご好意で今季ラストの一杯をいただけることになった。先週、涼しかった影響で冷やし中華がほとんど出ず、今年はタレの作り増しをしないらし…

梯子

内幸町宙域にて勉強会に参加した。休憩時間に中座して、大岡山宙域に向かった。三田線内幸町駅が目の前なので楽チン。車中も座れて楽チンだった。 続いて、大岡山宙域では判定会議に出席した。18:45、終了。大岡山からは三田線直通が出ているのでこれまた楽…

魚八(゚д゚)<メシウマ

チキンカツ定食@750円 ヘルシーをうたうチキンカツ。チキンのサイズがやや小振りになって、枚数が3枚に増えた。 カレー風味のソースが食欲をそそる。タルタルソースでブーストアップ。

08:14、251。 各方面に打電したり、細々としたことをやっていた。 12:10、258。

チキンカツ!

まとめ

半年前ワイ「Bluetoothイヤホン?音質悪いし持ってるの情弱やろ」 http://gadgetlife2ch.blomaga.jp/articles/196471.html それはワイです。音質どうこうよりも、満員電車の中でもコードを気にしなくてよいメリットの方が大きすぎる。ダメもとで買った1,500…

社員食堂(゚д゚)<メシウマ

スパゲティミートソース@450円。 ミートソースは、ランチメニューの中でも鉄板中の鉄板。

08:14、251。 送られてきた読書感想文用の本を印刷して軽く読み始めた。 11:00、共同ケソキュウに向けた打ち合わせ。フヒー。 13:10、5月下旬以来の打ち合わせ。久しぶりですね、という挨拶から。 15:00、40分を1回転。結局のところ、ダメという説明のための…

ミィィト!

今週の彼岸島

ネズミが突然小便を漏らし、小便が自分のブーツにかかったので”オイオイ、勘弁してくれよぉ”という表情を浮かべるハゲ。 仲間の骸骨が沈んでいる川で大声を出して錯乱する弟(精二)をなだめる兄(ハゲ)。気持ちはわかるが、ジェイソンマスクの上から口を押…

社員食堂(゚д゚)<メシウマ

稲庭うどん@480円。 トッピングのちくわ天に惹かれた。先週も稲庭うどんを食べた気がするが、たいぶ余ってたのかw。

08:14、251。 午前中は手をつけずに放置していたB5判1ページの原稿を書いた。 13:00、45分を1回転。何も指針が無いのに、現物から数値を割り出すのはムリゲーですな。 14:40、突発的30分を1回転。 16:00、観察と分析。ドツボにはまって最初の分析に時間がか…

稲庭ァ!

まとめ

【炎上】24時間テレビ大事故、阿久悠の詩を台無しにしたと批判殺到(画像・動画あり) http://gossip1.net/archives/1067235911.html ワイはリアルタイムで見ていたけど、詞とメロディが全くかみ合ってなくて頭に入ってこなかった。 なぜ熱盛と出てしまうのか …

串まん 赤羽店(゚д゚)<メシウマ

15:20、入店。店長がいた。ラーメンがメニューから消えていたけど、暑くなって全然でないので休止したとのこと。涼しくなったら復活するので楽しみ。 赤羽二郎が閉店して、焼き鳥屋になっていた。ぐぐると、いろいろと事情があるらしい。 パリパリきゅうり。…

川越

ホテル三光のすぐ近くに『出世稲荷神社』をみつけた。厚揚げがおかれていた。 山車の基地と愛子さま生誕記念碑があった。 見逃していた川越のマンホール。 『出世稲荷神社』から裏路地を歩いていると『火除稲荷大明神』を見つけた。 初めて入った観光案内所…

起床

06:15、朝風呂に入りに行った。ラジウム湯は透明に戻っていた。風呂上りビールをあおった。 07:00、朝食。納豆にネギと鰹節をトッピングして1杯目。2杯目はたまごかけに鰹節をトッピングした。サラダ食べ放題は嬉しいね。 部屋に戻って軽く寝た後、支度しな…

ホテル三光

15:05、チェックイン。 部屋に入って着替えてから、さっそく風呂へ。ジャグジー風呂で背中、腰と足の裏をほぐした。ラジウム湯がイベント風呂になっておりハイビスカス風呂になっていた。イベント風呂は普通のお湯だった。今日はサウナに入ってから、シャワ…

川越

12:20、川越到着。川越駅ホームに行列が出来ていたので何かと思ったら、KEYTALK貸し切り電車で来た団体らしい(推測)。 上福岡駅でKEYTALKのヘッドマークの貸切電車を見たので、写真を撮ろうとしたけど遅かった。 クレアモールを歩いて、ホテル三光に向かっ…

讃岐うどん 條辺(゚д゚)<メシウマ

11:50、入店。お昼時で込んでいたけど、タイミングよく入れ替わりに座れた。 ひやつけ、玉子、ちくわ。 天ぷらはいつものコンビ。相変わらず美味しい。ワイの川越旅行のテンプレになっている店で、今日は昼食だったが、朝食の時もある。 上福岡のマンホール。…

朝霞

10:10、出発。バスで成増に出て、10:58朝霞に到着。お目当ての出雲大社朝霞教会までは駅から徒歩5分くらい。 11:10、出雲大社朝霞教会到着。埼玉の縁結びということで、若いカップルやベテランソロのま〜んがお参りに来ていた。 出雲大社。 おすすめの見開き…

起床

07:45、起床。

小江戸!

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

煮物、トマトスライス。 食欲なし。風邪を引いているのだろうか。

帰宅後

日記の補完をした。