みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

KARA

[Live]121013 KARA MTV Japan MTV World Stage Live in Malaysia 2012 http://youtu.be/SZ9DX7bbHPY KARAはやっぱり5人のKARAだよなぁ。東京ドームのコンサート行ったのが夢みたいだな。リボンも取れたし。 【TVPP】KARA - Pandora @ Show Music Core Live h…

まとめ

【物の怪】川越で「妖怪に限りなく近いネコ」が発見される。あまりに神々しい http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51872186.html 次回の小江戸訪問の際にはぜひお目にかかりたいものだな。

豚珍館(゚д゚)<メシウマk

17時半過ぎ、タイミングよく並ばずに入れた。十数年ぶりだろうか。 この店はシーフードフライが無いので、イカキスフライ定食にした。これこれ、これが豚珍館の味だよ。懐かしいなぁ。見た目が油っぽい割には、それほどしつこくはない。 この後、あっという…

ワーワー!

第三次血気集会に参加する。あと2回。 ???「ヨーィ!」 ワイら\ヨシッ!!/ 小1時間の集会のあとはおねりの行進。カラフルな旗を持って歩くせいか、写メを撮られる。昔は逆の立場だったから撮りたくなる気持ちはよくわかるよ。slogansの内容が内輪ネタ…

ご利益

諏訪大社の4つのご朱印をコンプリートすると頂けるお菓子をお裾分けしていただいた。自分自身で貰いたいと思った。来年の課題としよう。

セブンイレブン(゚д゚)<メシウマ

トマトピッツァ、ツナ&たまごサンドイッチ、飲むヨーグルト。 昨日と同じィィ。レジをしてくれた人も同じィィ。

08:16、251。 午前中はもう少し濃くしてからの観察。これ以上進まない。次は10%を試すしか、やり直すか。 色々と雑用をこなしていく。本来やるべきことに手が届かない。 14:46、258。

Tong Tin Khan!

セブンイレブン(゚д゚)<メシウマ

熟成生地のトマトチーズピッツァ、ツナ&タマゴサンドイッチ、ヨーグルト。 トマトチーズピッツァは高いけど、それなりにピザしててうまい。

08:16、251。 昨日ふってわいたホーコク書の作成に取り掛かる。写真の切り張りにやや手間取ったり。90年後半のWORDに比べれば、ずいぶんと素直になったものだな。 10時より月に一度のイーン会。その後、40分を1回転。昼休みまでにの隙間時間にホーコク書の続…

セブンイレブン(゚д゚)<メシウマ

チーズ&オニオンブレッド、飲むヨーグルト。 ささっと済ませた。

08:16、251。 午前中は準備と細々したことを片したり。 13時よりせみなー。ワイは司会と60分のべしゃり時間担当。色々と疲れた。改良の余地ありだけど、無事終わってよかった。 一人で全部べしゃれることが将来的な理想なんだが遠い道のりだね。 18:05、258。

Fatigue!

T-ara

140911 T-ara (티아라) - Number 9 [1080P] http://youtu.be/CdSFIrMoEVU この日のソヨンちゃんは体調が悪いのか?ダンスがワンテンポずれていて切れも無い。というより、全員体調が悪いのか、キュリちゃんもつらそう。 T-ARA - No.9 + Do you know me?, KMF…

当日配達

朝の通勤電車の中でヨドバシ通販で手帳をポチった。帰宅すると届いていた。 隙間時間が一目瞭然となるバーチカル欄と作業着の胸ポケットに納まるサイズが気に入って、高橋書店リシェルNo.218を愛用している。今年は買う時期が遅かったせいか、もしくはカバー…

セブンイレブン(゚д゚)<メシウマ

アメリカンクラブサンド、コロッケパン、ヨーグルト。 アメリカンクラブサンドはそれなりなんだけど、アメリカンらしいボリュームが欲しい。

08:16、251。 スライドの最後の見直しと細々したことをなど。 15時過ぎ、思い立ったが吉日でゴッシゴシした。無問題。 20:04、258。

まとめ

40代で月収5万の家庭教師…大学院卒ワーキングプアの現実 http://netaatoz.jp/archives/8582629.html 博士課程を修了した・しない以前に、体を壊して職場復帰できなかったことが原因なのと、その後の本人の生き方が問題なのでは。 クレクレ君だけでは欲しいも…

ヤンマガ

彼岸島 元美男子の邪鬼による糞展開。先生ェは何気に糞ネタや臭いオイニーネタが好きだよな。 砂の栄冠 左で141キロを出したヒロ。ベンチの空気も変わってきた。 高嶺の花 最終回だとは気付かなかった。タムと花の関係は灰色決着でハッピーエンド。最後に出…

【悲報】WiMAX、40Mbpsから13.3Mbpsへの速度減を前倒し

http://blog.livedoor.jp/itsoku/archives/41581617.html ちゃんと読んでいないけど、40Mbpsで契約したのにこれは良いのだろうか。納得できなければ解約シル!ってことか。

セブンイレブン(゚д゚)<メシウマ

チョコパン、ツナ&タマゴサンドイッチ、ヨーグルト。 食欲が無いときと、迷ったときはこれ。

08:16、251。 セミナーのスライド作り。 定時後は溜まっていた組関係のブツを整理した。金曜日は本社行かねば。 20:40、258。

起床

2〜3時間おきに目が覚めて、汗がびっしょり。ふわふわしたような体調なんだけど風邪だろうか。それともプレッシャーか。

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

今日は松屋でto goした。 牛焼肉定食。酔いが抜けてないので食べるのがしんどかった。

帰宅後

寝てもうた。

かのや後

アメ横をぷらぷらする。きのこ嫌いとしては松茸のありがたみがわからんとです。みんな大好き中田商店。 セブンイレブンで500mLビールとピーナッツを買って、不忍池のベンチに陣取ってプチ二次会をした。これがアカンのや。上野で何連敗していることか。 帰り…

居酒屋 かのや 上野店(゚д゚)<メシウマ

11時開店と同時に入った。 今日は初っ端からホッピーでスタート。調子に乗って本社方式で色だけついてれば良い状態で飲んだ。 ピリ辛もやし。ちまちま要員の1番バッター。 マグロ赤身。マグロ一本買いをしているとのこと。見た目からして美味しそうで、実際…

上野

09:40、出発。改札直前で定期入れがないことに気付いて取りに帰った。いざ改札を通ろうとしたら定期が無くて扉が開かなかった。先日のあれでスーツのポッケに定期を入れたままだったのを忘れていた。取りに帰るのはもう面倒なので切符を買った。だったら、最…

起床

07:30、起床。

連敗!