みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

安楽亭!

起床 07時20分、起床。 昨日の飲みの疲れがあり、朝食後、少し横になった。昔ならこのまま寝落ちして11時過ぎ、頭痛又は首痛を抱えて再起動していたところだ。9時には起きて風呂掃除を済ませた。 赤羽 10時33分、出発。 10時43分、赤羽駅西口行きバス乗車。…

ガチャポン梯子!

起床 07時15分、起床。疲労にる体の重くやや食欲はないけど、ひどい二日酔いはなし。 牛乳パックと食品トレイをリサイクルに行くついでに期日前投票しようと思ったら、いつもの徒歩1分のセンターでは期日前投票が行われていなかった。案内を確認したら通学し…

日本海!

扉絵 朴昭妍ちゃん [作業日誌] 07時45分、251。 三田線、隣駅を出発してすぐに停車した。ドアが開いてるランプが点灯してるとかで車両点検が入ったため4分遅れとなった。座ってるから影響なしや。 今日はワイの小隊でオンラインライブを開催するので、ワイは…

回鍋肉弁当!

扉絵 朴昭妍ちゃん [作業日誌] 07時45分、251。 今日は秋のDiffraction祭り。35分毎に試料を入れ替えるだけの簡単なお仕事です。無反射板はパウダーを測定するなら便利やな。なんやかんやで17時までかかった。 それから、書類作業。PDFファイルが吐き出され…

豚しゃぶサラダパスタ!

扉絵 朴昭妍ちゃん [作業日誌] 07時45分、251。 片付かない案件でようやく最後の返事がきて、定時後まで待つことにした。これで一安心。 午後、レポートを3通作成してから、ケソキュウのブツを支社に送る準備をした。いつもすまんね、頼んだで~。 そのほか…

ベーコンとセミドライトマトのパスタサラダ!

扉絵 Soyeonちゃん [作業日誌] 07時50分、251。 今日はひたすら待たなきゃいけないので神経が磨り減る一日だった。メールの着弾を気にしながらスライドをこねくり回していたけど丸一日潰れた気分。 定時後、集計。過半数を超えたので一安心。明日、返事を待…

麻婆豆腐弁当!

扉絵 朴昭妍ちゃん [作業日誌] 07時48分、251。 出社後、コーヒーと紅茶を入れて早々に大休止を取る羽目になった。家での第一波は、囮でお腹のレーダーがビンビンに反応していたのにも関わらず脳が問題ないと判断してGoをかけてしまった。レーダーの反応の方…

かのや!

起床 03時00分、目が覚めて小休止を取ってから毛布をかけなおした。スマホを見ていたらあっという間に1時間が経過しようとしていたのdで強制的に目を瞑った。 わりとよく見る一人暮らしを始める夢を見た。学部時代によく遊んだと友達のアパートの間取りに似…

ミスド!

起床 04時50分、目が覚めた。スマホを少しいじってから強制的に目を瞑った。リアルで変な夢を見ていたようだけど思い出せないや。 07時10分、起床。 午前 朝食後、コインランドリーへ洗濯をしに行った。最近、余裕がなくて自転車を乘っていなかったので、軽…

明太子サラダパスタ!

扉絵 朴昭妍ちゃん [作業日誌] 07時48分、251。 ゴッシゴシ作業の続きで3検体目を仕上げたところで一時中断。 10時00分、ウンエー委員会。お昼過ぎまでたっぷりかかった。オンライン会議だとワンテンポ遅れるからやりにくな。ワイは、議題の重い会議は膝を突…

豚角煮と大根の弁当!

扉絵 Soyeonちゃん [作業日誌] 07時53分、251。 朝イチ、問題の検品にめどをつけた。 10時00分、安全イーン会。オンライン会議だと身が入らないし、ちょっとしたことを発言するのにちょっと勇気が要る。 午前中の残りの時間でゴッシゴシ作業を進めた。 15時0…

肉団子弁当!

扉絵 朴素妍ちゃん [作業日誌] 07時53分、251。 朝イチ、大急ぎで洗浄して測定を済ませてから釜に入れた。458 K, 7.2 ks。これで焼き上がりを待つだけ。 13:00、70分を1回転。事前の数の4倍ジャマイカ。ヒヒーンwww。何とかやり過ごした。 それから、問題…

花いち!

起床 05時55分、いつもの時間に起床。6時半台の赤羽行きバスに乗るために支度を少しずつ早めた。環八の込み具合を読めないから、とにかく早めに出るしかない。 吉野原 環八は思ったほど込んでおらずスムーズに赤羽に着いたので、マックで時間調整しようとし…

から揚げカレー風味弁当!

扉絵 朴昭妍ちゃん [作業日誌] 07時53分、251。 始業前、組合関係の告知を掲示した。 それから、細々としたことをやっつけた。 10時30分、文書廃棄処理。1点見当たらなかったけど、見つからなければそれでいいみたい。今回の文書の重要性はそれほど高くない…

本丸亭!

起床 03時35分、目が覚めた。喉がひどく乾くだけで、頭痛や吐き気が無いのは幸い。小休止して寝た。 05時30分、目が覚めた。スマホを軽くいじってから目を閉じた。 06時30分、朝風呂へ。微妙に込んでいたが、定位置である奥の方の洗い場が空いていて良かった…

川越!

起床 05時53分、いつもの目が覚めた。今日は川越に行くので 07時10分、起床。 帝京大学病院 08時00分、出発。微妙な霧雨が降っていたが傘を差さずに最寄り駅まで歩いた。 板橋本町駅を出たところで本格的に雨が降ってきたので傘を差した。500円で購入したオ…

鶏肉黒酢弁当!

扉絵 朴昭妍ちゃん [作業日誌] 07時45分、251。 溜まっていた申請を片付けた。急な案件がわいて火曜日に出張が入ってやりくりが厳しいがちょっと楽しみ。 11時00分、鯛支社とオンライン打ち合わせ。12月中旬から下旬にワンマンミニライブのオーダーが入った…

豚しゃぶサラダパスタ!

扉絵 朴昭妍ちゃん [作業日誌] 07時48分、251。 ゴッシゴシ作業の続きから。仕上げてから水洗して乾燥後、おまじないとして最終仕上げ用の弱アルカリ性の液に数秒浸してみた。それから、水洗して乾燥させてエッチャントにつけると安定する気がするのはプラシ…

有給休暇でアルバイト~!

起床 05時05分、いつもの時間に目が覚めた。スマホをいじっていたら6時になってしまったので強制的に目を閉じた。 06時55分、起床。 今日は有給休暇を取得してアルバイトに勤しむ日。 新宿 09時05分、出発。9時台の三田線は、6時台よりも断然混雑していてポ…

海老とたまご炒め弁当!

扉絵 朴素妍ちゃん [作業日誌] 08時13分、251。 乗っていた三田線が、車内清掃のためしばし停車した。朝から大変だな。 ゼミブログなるものを読んでいたら、どの大学のブログに共通しているのが、陽キャがキラキラしたゼミ生活を送っているアピールしてて、…

豚しゃぶのパスタサラダ!

扉絵 朴昭妍ちゃん 起床 05時50分、起床。昨夜、0時過ぎに良い感じの寝落ちから目が覚めてしまい、そこから寝付けずに1時、1時半と時間ばかりすぎてしまったが、いつの間にか寝ていた。寝不足の割には軽いだるさだけで、ひどい反動がなくてよかった。 [作業…

変電所火災!

起床 07時05分、起床。 朝食後、風呂掃除を済ませた。少し前に柄の折れたブラシを交換したんだけど、新しいブラシが使いやすくて掃除が楽しくなった。 ヨドバシで注文すると、在庫さえあれば電池1本でも翌日に配達してくれるから便利だ。 赤羽 車庫で寛ぐ野…

素晴らしき、きのこの世界!

起床 07時00分、起床。 ヤフーニュースで亀井引退記事を見て、来るべき日が来たかと亀井ファンに一報を入れた。しかしながら、続報はないし公式発表もないし、どうやら週刊誌の誤報っぽいんだけど火のない所に煙は立たないので油断できない。記事の内容は、…

ビッグサイト!

扉絵 Soyeonちゃん [作業日誌] 07時53分、251。 警備員がエレベーター前で立っていたので何事かと思いきや、エレベーターが昨夜の地震の影響で止まっていた。 10時30分までのタイムアタックで補足写真を撮影してまとめた。 10時30分、150分を1回転。アポの時…

カキフライ!

扉絵 朴素妍ちゃん [作業日誌] 07時53分、251。 データをまとめるだめまとめて説明できるようにした。 今日は、大パイセンが2人揃い踏みしてお祭り騒ぎとなるので一日がオワタ。ワイは、作業のヘルプ要員。 15時過ぎ、パイセンにワイの案件について相談に乗…

手巻シーチキンマヨネーズ!

扉絵 朴昭妍ちゃん 朝 朝飯を食べに来た野良猫。10年以上雨の日以外毎日来てるから、いつか来なくなったら寂しくなると思うようになった。家に来たばかりの頃は、やんちゃな子猫みたいで飼い猫みたいに綺麗な感じだった。今でも生粋の野良猫みたいな鋭さはな…

豚しゃぶサラダ!

扉絵 朴昭妍ちゃん、生日快樂!! [作業日誌] 07時55分、251。 10時00分、105分を1回転。ワイが異動して初めて会うから7年ぶりくらい?当時の営業係長と主任は、営業係長は営業係長のままで、主任は所長代理となって立場が逆転していた。当時からガツガツ来…

フランクロール!

扉絵 朴昭妍ちゃん 起床 04時18分、小休止で目が覚めた。昨日、ビール、サワーに日本酒と8杯も飲んだ割には、喉の渇きとけだるさだけで済んだのは不幸中の幸いか。そこからなかなか寝付けず大休止もとった。5時過ぎ、強制的に目を瞑ってなんとかやり過ごした…

巨人×横浜戦!

0710 がっちりマンデー ゲストの女の子はアーカーベーかと思ったら王林ちゃんだった。風呂掃除 Big-A パン仕込み1000出発 ごみ袋

07151237出発水道橋HUB ホテル予約1608巣鴨1655 さかなや道場 キュウリウオの天ぷら 赤ん坊 http://manpukunews.blog.jp/30644144.html