みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アマゾン

Panasonic ブルーレイディスク 日本製 録画用4倍速 50GB(片面2層 追記型) 10枚パック LM-BR50LT10N 9/23では2,191円だったのに、本日は3,222円。まとめ買いしておけばよかったか。

山本太郎議員、「皇室政治利用」で処分も=参院、1日に対応協議

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131031-00000125-jij-pol 越えちゃいけないラインなんてなんのその、常識も何も通じやしない。

日本シリーズ@東京ドーム

21:30、現着。ドーム外のスクリーンで、指をくわえながら中継を見る。今日は寒くも無く、野外で見るには気持ちいい。結果的に30分ほどいたので、ビール飲めばよかったのにな。 巨人が同点になった場面で、延長になった。九回裏で決められなかった時点で巨人…

今日は久しぶりの三連星。そのうち、二連星がアポの時間よりも早くやってきた。バッティングしなくてよかったが、アポの時間は何だったのかと。まぁ、夕方の時間が空いたからよしとしよう。 隙間時間に聞取り調査のスライドをいじる。ひとまず全体はできて、…

セブンイレブン(゚д゚)<メシウマ

炙り焼き醤油たらこ、鮭わかめ、ショコラデニッシュ、のむヨーグルト。 炙り焼き醤油たらこ、みるだけで涎が溢れてきそうなネーミング。体には悪そうだなが。

日本シリーズ!

「ほこ×たて」、猿に釣り糸巻く演出 不適切認める

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131030-00000040-asahi-soci 動物アイゴー団体はだんまりを決め込むんですかね。

1000円自販機

○○アナ卒業記念といえば、大江アナしかおらんだろwww。この地域は、アド街でも、モヤモヤでも取り上げられたし、伏字にしなくてもよいだろwww。ただ、この距離感がいいんだろうな(ワラ さまぁ〜ずの三村と大竹が悪ふざけしているようにしか見えない。…

Unboxing カプセルQ 妖怪根付【第2集】開封動画

http://www.youtube.com/watch?v=3Hyg2Zevqgs

味平2号店(゚д゚)<メシウマ

日本シリーズを見ながら、飲み食いする幸せの時間はあっという間に過ぎる。 レバから。久しぶりにとった。レバの臭みは無く、香ばしく揚がっていて美味しいが、塩ダレは好みじゃないんだな。ドレッシングのジュレが好きだったのに。 チーズ餃子。 おすすめメ…

トイザらス

一人で30分ほどうろうろしてしまった。なかなか楽しいな。 ♪大好きなおもちゃに囲まれて〜 大人になんか〜なりたくない 僕らはトイザらズキッズ♪の店内BGMに心が折れてしまった。40過ぎて、ミニカー片手に一人でうろうろしている姿を客観的に見たら寂しいだ…

レクサス

初めて乗った。車体は重いけど、トルクフルなパワーで加速が凄い。 地元にて任務完了。 バスにて直帰。

日比谷マツモトロー@ビックサイト(゚д゚)<メシウマ

Bランチ(ハンバーグ、クリームコロッケ)@1,100円。 作り置きなのに、激しく旨い。クリームコロッケの中身がめちゃくちゃ旨い。タルタルソースなのもポイント高し。 13:45、遅めのランチタイムで、腹ペコでがっついてしまった。

展示会

ヘラ絞りの実演を見た。金型を傷めないように絞るのは、熟練の技なんだろうな。絞りの治具は当然手作り。 彫金コーナーのお姉さんは、芸術家のようなオーラを放っていた。

れくさす!

バター醤油かけご飯をバカにしてた俺が試しに食ってみた結果wwww

http://inazumanews2.com/archives/33572534.html 未だに口にすることが出来ない。 ホテルの朝食はねらい目。

おまえらやりやがったなwwww全国ミスコンテスト投票所、1位は東邦大学の倉田秋江さん 2位に1200点以上の差をつけ断トツの人気

http://hijikisokuhou.doorblog.jp/archives/7383420.html ”おまえらやりやがったな”のタイトルだけで、ニヤニヤしてしまう。で、本当にやりやがったぞwww。 声優にいそうなルックス。

ピンズ

ガチャポンレベルでも、ワールドカップのピンズのデザインは面白いな。 旧ラジ館2Fのイエローサブマリでガチャしたピンズ。

社員食堂(゚д゚)<メシウマ

かき揚げそば@450円。 えぇ、サラメシ脳が続いていたわけで。 今日の厨房はひどかったな。麺定食を3人分、蕎麦が出来上がったのに、小丼がなかなか出てこない。効率よく動こうという気配が全く無く、モタモタしていた。ワイのかき揚げを調理中やぞwww。 …

11:56、”来週、ヒアリングゥゥ!!”というお達しが着弾。突然くるんだよなぁ。午後からスライド作成に着手。授業の準備のしなきゃいけないんだがぁあぁあぁ。 19時、カロリーメイトチーズ味を食べる。旨いね。

06:29 日本道路交通情報センター

本日もニューフェースで初登場。名前は失念。

かき揚げ!

ヤンマガ

彼岸島 火炎部隊の中でも、加藤だけ特別に顔出しが許されている。 火炎部隊の火炎放射攻撃に対して、鋼鉄の盾で防御する吸血鬼軍。明の機転により、火炎放射のサンドイッチ攻撃で吸血鬼を全焼させた。まさに火炎地獄。 それにしても、車がついているとはいえ…

午前中は観察。前回と逆側からイってるぞい。 細々としたことを片付ける。

社員食堂(゚д゚)<メシウマ

串かつ@500円。 豚肉の部位が違うとはいえ、金曜日にとんかつが出たばかりなのに。

06:29 日本道路交通情報センター

ニューフェースの新垣(にいがき)さんが初登板、かもしれない。自分は初見。

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

がんもどきの煮物、なすの煮物。

帰宅後

写真を整理して、バタンキュー。

巣鴨

山手線内では寝ていた。 上島珈琲で小休止した。黒糖ミルク珈琲がシミ・ワタル。このあまなつみたいなパンが美味しい。ちょっと口の水分を持っていかれるけどね。 三田線では座れず。記憶が薄い。

居酒屋一力 上野店(゚д゚)<メシウマ

11:35、入店。 串焼きもあるけど、料理の種類が豊富で目移りしてしまう。迷ったときは、おすすめ品を取ってみよう。 名物のチャーシューサラダ。胃を起こすのには良いね。マヨネーズは自家製か、瓶に入っているタイプかな。酸味が押さえられていて、少し甘い…