みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅後

モーターショーの無料パンフレットの表紙が野球雑誌に見えた。

食後

神田達磨でたい焼きを食べた。甘いものは別腹。 ATM待ち。 上野駅改札で散会!また年明け2日に! 上野駅といえば、13番線ホームのトイレで用を足したあと、鐵Cを2ガチャした。

北海道焼鳥いただきコッコちゃん上野店(゚д゚)<メシウマ

17:30、8割方席が埋まっていた。空いていてラッキーだった。 90分飲み放題をセット。このお店の飲み放題は良心的で、90分がラストオーダーとなり、グラスに残っていても最後の1杯を飲ませてくれる。 もえなさんに声をかけられたが、覚えていたらしい。どっち…

上野

東京都美術館でモネ展を見た。16時でもほどほど混雑していたが、ゆっくりと見られた。惜しむらくはワッイの絵の知識がゼロってことだな。 小一時間ほど見てから、飲みにいった。上野といえば、飲み放題を目当てにコッコちゃん。

東京モーターショー

杜の都より帰省する友人とは、例年、東京駅京葉線改札で待ち合わせをしていたが、ワッイが有楽町線経由となったので、新木場駅で待ち合わせをした。10時に合流。正月以来のおひさしブリーフ。 なんとなく人が少ない気がする。 結論から言うと、イサム塗料の…

起床

07:50、起床。

モーターショー!

ズムサタ テーマ『ラーメン』2015年10月24日 https://youtu.be/DhSoy0G-Y5E 大竹、大草原不可避。 ラーメンの話をしている選手達は良い表情してるな。澤村、ラーメン制圧完了。 菅野はラーメンを食べなくて、蕎麦が好きなんてすかしてるなw

White face

良く見ると別人だった。

まとめ

家系ラーメン信者「ニンニクのライブ感が堪らん」 http://burusoku-vip.com/archives/1767619.html それを口にする香具師は、家系ラーメン信者ではなくてRED中村氏の信者だぞ。

反省会

この店は、何もかもが遅い。 閉店の22:30にて散会!

備蓄(゚д゚)<メシウマ

まる旨小海老天そば、蒟蒻ゼリー。 小海老天ぷらが何気に旨い。

08:16、251。 午前中は準備。 午後、対バンライブ。時間が足りなかったなり。 18:20、258。

ワイライブ!

22:15

open the door

130928 임창정 - 문을여시오 https://youtu.be/lZIDkg5Qkb0 朝鮮語を理解できないけど、PSYより面白い曲。曲もダンスもコミカルで面白いが、実は自宅警備員に向けたメッセージソング。open the doorとはそのこと。 ヨボセヨ〜(もしもし)。 [KM 254 / T-ARA…

昇天

寸前。 Soyeonちゃんのダンスを間近で見て、逝ってしまった男性。 薄目を開けて隣の女性の反応を確認する男性。 女性にばれて指摘されるも、賢者タイムで冷静に対応する男性。 150824 T-ARA - So Crazy (Hyomin & Soyeon) (Dance Cut) https://youtu.be/5jkw…

社員食堂(゚д゚)<メシウマ

週替りカレー(ビーフ)@440円。 手軽に腹を満たせるメニューといえばカレーにたどり着く。 12:15に食べに出て、12:25には席に戻れた。残り時間はスマホと昼寝。

08:16、251。 2つの案件のうち、1つが手を離れた。おかしいと思いつつ処理していたけど、やっぱりだったか。この時点で1つに減ったので少しは楽になった。 10:00より30分を1回転。現状確認ってことだが、本当にそんな事が起こるのだろうか。 隙間時間にスラ…

カレー!

四国IL愛媛・河原純一が引退 元巨人ドラ1 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151027-00000127-nksports-base 河原のクールな表情でビシッと背筋を伸ばしたセットが好きだったな。 四国にいたとは知らなかったが、引退とは寂しい。

上野駅

休暇をセットしているので自由行動開始や。 上野駅13番線では、カシオペア発車のタイミングだった。先頭に乗れた人は羨ましい。 13番線のホームで用を足してから、上野駅キオスク上野96の鉄道コイン鐵C第2弾をガチャしに行った。上下2基のガチャがあり、まず…

新杉田宙域

8時代のミッタ線は激込みするようになってしまった。 今日も田端駅で京浜東北線に乗り換えた。上野駅で座れたので助かった。1時間も立ちっぱなしは勘弁なり。 任務をこなして終了。

起床

06:20、起床。

やったぜ!

MERS

防衛医科大学校が受け入れ態勢を整えるとのこと。 南朝鮮には大学校から医師を派遣していた優しい世界。邦人向けとのこと。

帰宅

徒歩にて。気持ちい夜だ。

サイゼリア(゚д゚)<メシウマ

味平2号店での夕飯を楽しみにしていたが、給料日直後の影響か、30分待っても開かなかったのでサイゼリアに行った。女将さんとは偶然挨拶できたので、よしとしよう。 お!お父さんが、幼い娘つれて独り飲みしていた。 100均のきのこ手帳。なかなかのできばえ…

はなまるうどん らびすた新杉田店(゚д゚)<メシウマ

牛肉温玉ぶっかけうどん、ちくわ天。 今日はうどんの気分ではなくて、がっつり食べたかったが、方向転換を余儀なくされた中で最善を尽くしたつもり。

新杉田宙域

田端で京浜東北線に乗り換えると、後はひたすら現地に到着するのを待つのみ。トータルで2時間近くかかったかも。レールグラインダー列車。 今日は、新杉田のバーグでスタミナカレーを食べようかと楽しみにして意気込んで1時間も早く家を出たのにぃぃぃぃ!月…