みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2005-07-19から1日間の記事一覧

 レッドムーン

弟がレッドムーンの財布を買った。見た目がやたらと大きい印象だけど、自分の財布と比べるとそうでもなかった。 自分の財布もくたびれてきたから、買い換えるならレッドムーンかホワイトハウスコックスにしようと思うけど、レッドムーンは労働着に似合うかが…

 帰り

2030大学-2055小田急-2207山手線-2228三田線 今日は徒歩できたことを思い出して、慌てて部屋を出る。 まんがタイムファミリーを買う。 隔月連載の『すっから母さん』@植田まさしが載っている。派手ではないけど、面白いという感覚が擽られる。

 午後

ゼミ。今日は定刻通りに始まり、滞り無く終わった。 英語で発表した院生が、恐ろしく緊張していた。こっちまで緊張する。 予定外で排気手順を説明した。 ゼミ後、試験問題を完成させる。

 教職員食堂

向かうときに小雨がパラついていたがノー傘で強行した。 けんちんうどん+ミニ天丼セット@550円。 ミニ天丼はうまいけど、若干あぶらっこい。具材はエビ、オオバ、きのこ 食べ終わりそうな頃、雨が本降りになったので、止むのを待った。弱くなったのを見計ら…

 午前

5日ぶりに先生と会う。雑談でほぼ終わってしまう。 シラバス割の原案作成を考える。

 行き

0800家-0808三田線-0829山手線-0851小田急 机の棚に引っかけたカラビナを忘れたため、徒歩で学校へ。 クリエイトによる。日用品をゲット。特急券がないので、レジの時にもらった。