みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2006-08-12から1日間の記事一覧

グレートジャーニー

TV

楽しみにしていたグレートジャーニー。このシリーズ大好き。思わぬことで、リアルタイムにみられて良かった。 2時間ちょっとの放送時間だけど、中身は途方もない時間と距離が進んでて、ちょっとクラクラする。 最後のカヤックは見ていて疲れてしまった。(´・…

落雷の影響

共同アンテナを張っているマンションに落雷したようで、昼間、数時間テレビが見られなかったらしい。ということは、梅辰亭は録画失敗か? 確認したら砂の嵐だった。DVD一枚ご臨終。

帰り

雷の影響で山手線がストップした。復旧は18時頃らしい。小田急にも遅れが生じていた。 17:11急行狙いで駅に行ったら、ダイヤ変更で待たされた。しかも混んでいるし。 朝の猛ラッシュは全然平気なんだけど、たまに夕方に帰るときにこういうことがあると、かな…

午後

履歴書を手書きする。WORDファイルで配布しているんだから、印刷でもいいんじゃないかと思う。 PDS測定。レーザーの散乱具合が気になるが、ディテクタの値はぴたっと決まるようになり、データはきちんと取れている。この測定は短期集中の方が効率がいいな。 …

ローソン

サンドイッチとピザパンをもそもそ食べる。ドリンクはいつぞやかクリエイトで68円で買った『炭酸ボンベ』。だいぶ飲みなれたし68円なら満足だけど、着色料が使われているのが難点。

行き

0800家-0810三田線-0831山手線-0901小田急 マンションの非常ベルが巣鴨駅ホームまで聞こえている。煙は見えないから、火事ではないみたい。 亀関係でローソンでは買い物をしたくないが、学校の近くにはローソンしかないんで、ローソンで買ったサンドイッチと…

午前

またーり。

起床

07:00 起床。 今日は梅辰どんぶり亭中国編とグレートジャーニーが放映される。 リアルタイムで見たいが仕事。もちろん録画をしかけた。