みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2007-09-07から1日間の記事一覧

SPECTRUM

IN THE SPACE http://www.youtube.com/watch?v=LaSomj050go&mode=related&search= 1分52秒でギターをくるっと回すシーンがお気に入り。 SUNRISE http://www.youtube.com/watch?v=aNY9tum_Kuo&mode=related&search= スタン・ハンセンのテーマ曲。歌詞があった…

懇親会

18:00から社員食堂で懇親会があった。 他の支社で似たような分析を行っている人と情報交換をした。お互い苦労してるな。 中国人職員が同じ町内に住んでいる事がわかった。

本社へ

13:45、支社出発。方向的には帰り道なので帰りは楽チン。 14:50、本社着。会議室狭ェ! 定刻になり交流会が始まった。支社を束ねる本社の部署と支社の若手の交流会。パワポを使った事業説明と27人全員の自己紹介。休憩を挟んでも2時間半かかった。

給食センター

カレー弁当。 焼き魚はいらない希ガス。

XRD 9時にお客さんが来るので、8時半過ぎにエージングをして測定を仕掛ける。 酸化物はやっぱり難しい。 今日は金曜日で液体窒素を補充しておかねばならないのをすっかり忘れてて、13:15、慌ててタンクへの補充作業する。といっても、満タンにする時間は無く…

顔合わせ