みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2008-01-06から1日間の記事一覧

ジャンプ

テニスの王子様 リョーマの左腕一本にオーラが集まった!!テニスの試合というよりも、もはやオーラ勝負になってきた。もうあれだな、HUNTER×HUNTERみたいな感じになるんだろうな。

ガキの使い

TV

年末特番の未放送シーン。 担当患者三人が全員アントニオ猪木は笑った。三人とは春一番、アントキノ猪木、ガースー。最近、アントキノ猪木がわが家では大人気。

わが家の夕めし

カレー、サラダ。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20080110222933

サザエさん

TV

火の用心 花沢さんと二人っきりで町内の火の用心をやるはめになったカツオ。カツオの好きなカオリちゃんの家の前で火の用心をやって、ココアまでご馳走になったカツオと花沢さん。ラブラブだな。

帰り

15:35、秋葉原離脱。 15:56、バーガーキング巣鴨店に入店。ハンバーガーは食べずにカフェオレを飲んで小休止。

パフォーマンス

駅前でランニングシャツにブリーフ一枚でモヒカンの男がパフォーマンスをしていた。シャツにはフェチと書いてある。腕立て伏せしたり、背筋運動をしたり。ネタのつなぎ目にはメッセージが書いてる画用紙をめくるスタイル。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/2008…

ソフマップとヨドバシで1万円以下で折りたたみ式のヘッドフォンを物色する。ソニーのZ500かパナのDJ500だろうか。 自分が持ってるのは折り畳みではない(オーディオテクニカATH-A7R)ので、持ち運びができない。

ふらんす亭

何ヶ月ぶりだろうか。久しぶりで期待して入ったけど、メニューが改悪されておりがっかりだった。サービス系のメニューがほぼなくなり、ステーキの焼き加減はレア、ミディアム、ウェルダンの3種類しかない。 この店はレアだと冷たい場合があり、ミディアムだ…

ゆりかもめで新橋に出て、山手線で秋葉原にでた。まずは食事でも。

反省

今回は準備不足の一言につきる。来年はきっちりと準備しよう。

東京ビックサイト

09:35、出発。09:45開始ということで、9時には家を出たかったんだけど…。 日比谷で有楽町線乗り換え。10:22、有楽町線・有楽町駅発。190円。新木場駅のめとろ庵の温玉カレーうどんが目に付いた。美味そうだなぁと思いつつ、今夜はカレーなので華麗にスルー。…

起床

0820、起床。 出初式に行くのでちょっと早起きしようと思っていたら出遅れた。さらにPCを弄っていたら、家を出る予定時間を大幅に遅れていた。

出初式