みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2008-09-03から1日間の記事一覧

20:30、出発。 まず高島通りを西に向かって走り、新高島平交差点を左折。高速道路の下を東に走って環八へ。環八を中山道に向い、華屋与兵衛を曲がって帰宅した。 21:10、帰宅。久しぶりに夜の自転車を堪能した。

巨人×広島

6回裏、大道が粘って塁に出て、寺内代走にでて1アウト3塁。そのまま木村の方が面白かったのに、そこで代打、李承ヨプ。案の定、3塁ランナー返せずに2アウト。ここで、小笠原の3塁打。せっかく繋ぐ野球してるのに、どうして李を投入したのか。原監督の采配を…

ブストス変換

”こんどう”、”こんぺい”、”こんかい”、”こんじき”、”こんさる”を変換すると、ブストスが候補としてあがってくる。なぜだ、謎だ。 ”こん”、”こんど”などの2文字、3文字は候補に挙がってこない。 4文字が肝みたい。

帰り

19:15、一駅前で降りて、分析展でもらったうまい棒を食べつつ、キリン・ザ・ゴールドを飲みながら歩いて帰った。

分析展・電子分光セミナー

席を確保する為に12:10に会場へ行ってみた。受付を済ませる。13時まで、コーヒーを飲みながらマターリした。 原理、真空、試料前処理、АЕS、ХРSと一通りの話が聞けた。時間が短いので、説明が駆け足になっていたのは仕方ない。断面を出すのにFΙВを使うのは…

NOA

幕張メッセという場所柄、どのメニューも高い。唯一安かった唐揚げランチに温泉玉子を追加した。温泉玉子を手にしたら、髪の毛が入っていたので即座に交換した。 唐揚げは至って普通で冷めているんだけど、噛んでいる内に何だか懐かしい好みのテイストがじわ…

分析展

08:02、三田線発車。 隣の人はほぼ日手帳にシャーボXを装備していた。 8時台の三田線はめちゃくちゃ混むなー。 大手町で下車して徒歩。道がわかれば、内幸町で降りた方が良いかも。 08:55、京葉線発車。 09:50、受付の列に並ぶ。 コミケ、モーターショーやPV…

起床

06:20、起床。気合が入りすぎていたためか、早く目が覚めてしまった。

分析展&ブストス続報