みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2010-01-08から1日間の記事一覧

派遣村 就活費で酒・たばこ 都、悪質入所者に返金要求へ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100107-00000045-san-soci こういう壮絶な税金の無駄遣いが生じている派遣村だが、湯浅誠氏は対策やコメントは何もないのだろうか。 逃げた全員ではないと思うけど(集りに来ただけの人間もいるだろうし)、派遣が派遣…

芸術劇場・劇場中継

TV

劇団四季の『ひかりごけ』と『思い出を売る男』の豪華二本立ては録画をしかけた。

ぴったんこカン・カンスペシャル

TV

たまたまチャンネルを合わせたら、月島の『もん吉』に入るところだった。もん吉スペシャルを頼んでいたけど・・・。昨年食べに行ったけど、テレビで紹介されているだけで、決して(ry。 http://d.hatena.ne.jp/inaka/20090328#p8 『もん吉』に関してはYAHOOの評…

ミント秋葉原

BBM

Bowman3袋から日本人はゼロ。シリアルナンバー入りが一枚でただけ。 DANIEL MURPHY #66 136/500

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

ミニ肉マン2ヶ、シチュー(3日目)。 夕飯らしからぬ組み合わせ。ランチのボリュームがあったためか、お腹はそれほど空いていない。

ミント@ラジオ会館

先日、ミント秋葉原店で買ったタッチ・ザ・ゲーム2009でパッチカードが出たので、もう一箱買ってみようと言うことになったので、一箱買ってみた。自分にはBowman3袋。 一駅前で降りて、歩いて帰宅。

出張続き

予定していた実験+αが無事こなせた。 外での作業であった。穏やかな天気とはいえ、かなり寒かった。厚手の靴下とホッカイロ装備していても、5時間も外にいれば体は冷える。 例えば交通警備員とか外で働く人は大変だなと実感した。 離脱。

得得うどん(゚д゚)<メシウマ

ロースカツ丼セット@710円。 ここに来たら得得うどんで食べるのが慣わし。ロースカツが地味にうまい。この店は地元に根付いており、常連客がたくさんくる。 地元で通っていた高校の近くにもあり、3玉まで料金が変わらないとかで、たま〜に食べにいっていた…

出張

水道橋駅で総武線に乗り換える。 約束の10時きっかりに現場着。 早速、状況を開始する。

本社へ

08:10、出発。 08:35、本社着。早々に任務を済ませる。08:45から始動のATMが使いたいけど、時間がもったいないので移動する。 駅近くのATMで無事、生活費を下ろせた。次の現場に向かう。

起床

07:10、起床。

出張