みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2010-06-29から1日間の記事一覧

サントリー角ハイボール 350ml 缶

http://www.youtube.com/watch?v=3KVtXdEyRrM 例のjetdaisuke氏。カイジや波平に続いて美味そうに酒を飲む男。 角ハイボール飲んでみたくなるコメント。

日本×パラグアイ戦

BSで見られたけど、あえてラジオ中継を聞いていた。 Youtubeを見たり、iPod touchでシーケンサーを弄ったり、ゲームしたりしながら。 ラジオでも臨場感は伝わってきた。もともとラジオ好きだから、こういうスタイルが好きだったりする。

帰宅

疲れてたのか、一駅乗り過ごしてしまった。次の駅についた瞬間、寝ていても異変に気づき、降りるんだからすごいな。なんと、雷を伴う豪雨。傘持ってないので、家まで5分の距離でもびしょぬれになった。 家に着いたのは22時過ぎだけど、共同アンテナに落雷が…

PM

13:30、来客Φ。フィニッシュ。サンプルを貰えたので、断面を見てみよう。事例としてストックしたいので、このサンプルをしゃぶりつくそう。 ХРS測定を見ながら、ゴッシゴシ作業を見たり。 15時過ぎにαとβが終了したので、来客Σ対応に取り掛かる。WEBメール…

セブンイレブン(゚д゚)<メシウマ

タマゴハムカツサンド、チキンカツサンドイッチ。 微妙な食事が続いている。 食後、久しぶりに卓球に興じた。

AM

08:15、251。 すぐに看板と教室の用意をする。 09:00、来客α。ХРSの立会測定。 10:00、来客β。ゴッシゴシ作業をしてもらうが、一から教えていく。