みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2010-10-23から1日間の記事一覧

食後

西口の丸井のヴィレッジバンガードに始めて行った。手帳を新しくしたら、コカコーラのステッカーを貼りたい。 バスにて帰宅。一駅前で降りて、酔い覚ましにアイスクリームを食べながら歩いて帰宅。

通天閣 もつ鍋屋(゚д゚)<メシウマ

18時、入店。 店員のメイさんが川柚須なぁ。 ユッケ、もも刺し、レバ刺し、豚足、せせり唐揚げ、自家製ジューシー焼豚、すじ玉鉄板、一口餃子など。どれも味がしっかりしているのでビールによく合う。19時まではビール一杯190円という嬉しい値段。 http://f.…

池袋

埼京線で池袋に行こうとしたら、埼京線は遅れが発生しているというので、湘南ライナーで向かった。 サンシャイン60通りへ。SEGAゲーセンでUFOキャッチャーを幾ばくかプレイ。ウサビッチを2ゲット。 ABC-MARTでROCKPORTの今履いている靴に近い形の新作が出て…

武蔵野肉汁うどん いろは(゚д゚)<メシウマ

肉汁うどん並。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20101023223400 この店に来るときは、前日に飲んだときが多い。というか、二度目。 歯ごたえ抜群で艶のあるうどん、豚肉とだし汁の相性が抜群。黒胡椒を入れると、風味が増す。ただし、入れすぎには注意。

起床

07:50、起床。家では朝のNHK連ドラをBSと地上波の2連荘で見ている。 朝食後、3時間のタイマーを仕掛けて二度寝。 起床後、YouTubeでカンフー映画を見ていた。 12:40、出発。バスにて赤羽に向かう。

黒執事!