みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2010-12-09から1日間の記事一覧

アメトーーク

TV

『天下一品芸人』 ネタも尽きて王将とネタも人選も被っていたけど、神がかった放送だと思う。すべての芸人がかみ合っていたと思われ。録画して正解だった。 山下しげのりのグダグダ感が良いアジを出している。ウマロー アメトーークにおけるブラマヨ小杉のポ…

アジフライ

http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E3%82%A2%E3%82%B8%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%A4 『最強伝説 黒沢』からたどり着いたアジフライ。これ、怖い。何の呪文だろうか。

夜のお供

iPod touchの悪魔のゲームと最強伝説黒沢。黒沢の『アジ追加弁当』は何度読んでも妄想と現実のギャップに泣けてくる。

1982年パソコンサンデー

http://www.youtube.com/watch?v=RRauKZQ324A&feature=rec-exp_fresh+div-1r-28-HM 自宅にパソコンが無くてマイコンショップでキータッチを覚えた小2について驚くべきところではなく、1982年にすでに小倉さんの頭髪が薄いことに注目。 自分も今は無き近所の…

セールス電話

ずいぶんとしつこく電話を鳴らしてるので出てみたら、将来設計のセールス電話だった。 電話相手が勤めていると思っている大学名を言ってきたので、かなり古い名簿を見ているんだろう。残念ながら垢ポスではないのよ。 必要ないので早々に断ったら、”何も説明…

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

メンチカツ半分、トロロ芋とオクラ。 なんだか食欲が無いんだな。 食後、風呂が沸くまで、コタツに寝転んで黄金伝説を見ていたら、うとうとしていた。春日のゲティ丼の響きがちょっと厳しいな。

野良猫

http://www.youtube.com/watch?v=6IADUsPEwNE 居間に上がりこできた。父親がいつも座っている場所に、いつもと違う人間が座っているので確認しにきたみたい。

帰宅後

帰ったら、猫が居間にいたので少しかまってみるテスト。居間に入るとびっくりして縁側に逃げた。恨めしそうにこちらの見ている写真。 なんとか再潜入に成功。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20101209214143 痒い。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/2010120921414…

池袋

14:00、ブクロ着。 若干迷いながら東武デパートの酒コーナーにたどり着いた。お歳暮の物色。日本酒、予算10Kと決めているので、店員に勧められるまま『まんさくの花 別格大吟醸』を購入。木の箱に入っているのも気に入った。 720mLで買うよりも、1800mLで買…

富士そば(゚д゚)<メシウマ

肉富士そば。 豚肉、海苔、温泉玉子が乗った豪勢なそば。豚肉はショウガの効いた甘口。ソバのつゆとよく合う。 ただし、残念なことに、当たりというか、どうしてだが、アレが目につい立ったんだよね。ヨレヨレになっているから、ソバと一緒に茹っていたのか…

謎任務

水道橋経由で小岩へ。何とか応用展開できないものだろうか。 無事終了。 水道橋に戻り、巣鴨に出る。山手線で池袋へ。念のため、12時よりは休暇を取得しておいた。

起床

06:50、起床。 08:10、出発。

半ドン!